'89・9・13 つづき

主よ、あらゆる個人的啓示を否定する方がたは、ただ一つの真の啓示を聖書とする論拠を持っておられます。それは私たちも皆知っていますが、意見をお聞かせ下さい、主よ?

聖書はたしかに真理であり、真の啓示である、しかし私は存在しなくなったのではなく、見よ、私はみことばであり 霊として活動している。 忘れられ 無視されがちな真理の霊、我が弁護者が皆とともにいる、この方の教えるすべては私から出ていて、霊はみことばを思い出させる助言者であり、あなた方の精神に霊感を呼び覚ます者である。 それゆえに 我が子よ、絶え間なく同じ真理を思い出させている。 思い出させるお方によって たえずあなたを揺り動かしている理由を理解するように ♡ 我が真理の霊を受け入れなさい。 みことばを思い出させ、我が日の訪れる前に 悔い改めるようにと私は訪れた。 子よ、愛のために愛をもって宣教しなさい、傍らにいる、決して怖れないように。 教会は生き返ろう、愛がいのちの木の根であり あなた方のさ中にいるからである。 私は死にかけているこの世代を 我が木の果実で養い、直接口に置く ♡ 我が石版として用いるのを許してほしい ♡ 私から食べるように、来なさい、「私たち」? そう、あなたの御母とともにいる、愛している、aghapa-me * 
 ギリシア語で「私を愛しなさい」
♡ 祈るように ♡ ヴァッスーラ 日々の仕事の合間に たびたび私を訪ねて 喜ばせなさい、

(何であろうと家でやっていることを置いて、たとえ二分だけでも主とともにいるために、やって来ます。神さまへのノスタルジアに促されて…)

私に繋がれているところを示して 悦ばせなさい ♡ あなたに代って支払った代価を思い出すように、そこでいつでもやって来て 話しかけてほしい。 小さな者でいるように。 どの霊魂も、愛ゆえに、私のもとに呼び寄せているのを理解しなさい。 知者の心が住まうのは喪にふす家だと分かるように、彼らはいわゆる大物となり 我が力と神聖を忘れがちになる。 買収されやすく 盲となってサタンの語りかける隙を与えてしまう、愛に心を閉ざしているために。 その精神と心は霊的世界よりも合理的世界に傾いている。 この疫病は我が教会に入り込み、多くの羊飼いは 与えた譬(たと)えに出てくるからすのように ♡ 我が教会の中にある非常に大きな不協和音のもととなっている。 その話と説教は霊性に欠け、みことばと我が金言にたいする忠実さに欠ける、我が面前で奥義に否を唱え、信心を軽蔑する、先祖カインの行為を覚えているであろう♡ その語り口を継いで徳の代わりに悪徳、純潔の代わりに不道徳を主人とし、無条件に罪の奴隷となっている。 このカインたちは罪に生きているが、真理の霊にたいしてはいのちがない。 我が日の訪れた時は私に釈明し 彼らの牧者の伝統を守らなかったわけを説明しなければなるまい ♡ 今日、彼らを自分たちの口が責めている そして自らの唇が証言し 否としよう ♡ それが彼らの背教の実。 

けれど主よ、アベルの叫びも聞いて下さい、誰も私たちを引き上げないまま、ここにひとり置いておかないで下さい! あなたの家は廃墟です、でもあなたの家は私たちの避難所、ほかに行くところがありません、パンがなくて何千の人が死ぬでしょう、私たちは廃墟の中で暮らしています、私たちの声、子どもたちの嘆きをお聞き下さい、あなたのアベルの声を聞き届けて下さい!

我が子よ! 祈り続けるように、絶え間なく祈りなさい。 娘よ、約束するが 私は思いがけない時に我が神殿に入り 大声でエルサレムに向かって叫ぶ: 「再建されよ!」そして神殿には:「基礎が敷かれよ」と ♡ こうして彼女は我が新たな都市となる、霊に生かされて、そして我が愛する形見すべてのさ中に 愛が住まうであろう ♡ そこを我がいのちの木でいっぱいにし、あなた方は、まこと愛する者たちよ 十分に満足するほど養われよう。 私は世の光 あなた方を照らす者、用心し 眠ってしまわないように 日々は数えられている ♡ 私の平和を受けなさい 我が子よ、私、イエスが、愛している、あなたとこの飢えた世代を 養うのを許してほしい。 さあ我が聖心のうちに 憩うように、決して見捨てない、愛がそばにいる