'89・7・26 パトモス島

黙示録が書かれた洞窟の中で、書くために代書者が立っていた足元にノートを置いて、主のメッセージをいただいています: 主よ?
私です、決して疑わないように ♡ 私は(I Am)今も時の終わりまでも 永遠にともにいる。
主よ?
私です(I Am)、愛がそばにいる、怖れることはない。 来なさい、求めるのは愛だけ、愛を返してくれることだけ。 私の平和はあなたのもの、私の平和を受け取り 他の者たちに与えなさい ♡ 悪を行うのをやめなさい。 一致するように! 御父と私が唯一 同じであるように、一致し 一つとなりなさい。 和解… 和解、来て私と和解しなさい、今愛があなたを呼んでいる