'89・7・28 ロードス島

主よ?

私です。 小さな者よ 私がどう現存しているかに気づくように。

お声も聞けましょうか、わが主よ?

小さな者よ 声を聞いて 私を感じてほしい、我が指をあなたの上に休ませなさい、我が霊があなたのうちに息づくのを許してほしい。

ああ 主よ、私は全くそれにふさわしくありません!

私と一つでありなさい… 主なる私がどれほどあなたを愛しているか! 見たであろう? 我が聖心は開かれていて 中に入って来たいと望む者を歓迎する、皆自由に選びなさい ♡ 我が聖心を選ぶなら、あなたを満たそう、我が光のうちに生きるのを許す、あなたは私から吸収し、私はあなたを養なおう、それから私と分かち合う用意があるかを あなたに尋ねる。 配偶者と花嫁のように分かち合い 私の愛であなたをすっかり新たにする ♡

主よ、あなたのもとに全ての人を立ち帰らせて下さい。過ぎ去った時代のように私たちの世代を新たにして下さい。

では来なさい、我がもとに戻って来なさい、私は拒んでいない、私は全き慈しみ そして非常に情け深い者、罪を認め、悔い改め 私のものとなりなさい ♡ 私は - 救う - 者(I‐Am‐He‐Who‐Saves)、私は(I Am)贖い主、私は(I Am)唯一なる三位一体、私は(I Am)恵みの霊 そしてあなたの世代が自らを孤児と呼ぼうが 離れて行った者たちを皆赦し 過去を忘れ 連れ戻す用意がある、我が恵みの聖なる霊はあなたを引き上げ 新たにする用意がある ♡ どうしてあなたの土地を 不毛な砂漠に変えて行くのか? 荒野で暮らすのに疲れてしまったであろう? 我がもとに立ち帰りなさい、私の泉を探し求め 見い出す一人となりなさい。 あなたを我が完全さ、美しさと、栄光をもって新たにする、霊魂が生きるよう あなたを完徳のうちに甦らせるつもりだ、我が愛する子どもたちに話しかけたい*。 私は彼らを愛し 彼らにたいする私の愛は永遠。 我が心を示すために彼らを呼んだ そして彼らは声を聞いた、十字架から叫ぶ我が声を聞いた。 彼らは私から生まれた者たちであり その霊魂を誘惑したいと常に願っていた ♡ 時の始めからこの親密さを願っていた。 そして永遠の昔から彼らの神 私を愛し 礼拝してほしいと望んでいた、来なさい、私がいかにさまざまな方法で 熱心な霊魂たちに自らを顕し、我が秘密、我が知恵を明かしたいかを思い出させたいと望む、霊によるものと主観によるものを どう識別するか学んでほしい ♡ 始めの時以来 我が口元を見つめるようにと絶えず勧めてきた、識別を欠くなら、愚かさ、出しゃばりといった未熟な実をつけ、心に憤りを残すだけとなる、私は彼らが生きるようにと 無気力の状態から引き上げ、じりじりとしながらこの時を待っていた ♡ ともにいるなら学ぶであろう、我が霊の為され方を理解するように、私は皆を愛しており 愚行に陥らないようにと望んでいる、あなた自身の主観で道を逸れないようにと望む、謙虚でありなさい、小さな者として留まり 私の選んだ方法で養わせなさい。 いつまでも見守っている ♡ 私、主は、あなたに祝福、愛と平和を与える ♡

 *アテネのグループ。