'89・3・21  フランス、ビアリッツ

イルバリッツ城に到着しましたが、ここは宿と集会のある場所です。城の殆んど隅々にまで案内され一階にはまだ祝別されていないお御聖堂がありました。隅には、聖母のご像があり、こう仰しゃるのが聞こえます、「息子をそばに連れて来てくれますか。」 というのは、がらくたが入れてある小部屋に、等身大の十字架が、修理のために一時的にそこに置かれてあったのです。十字架上のイエスのおそばに行くと早口にこう仰しゃいます、「ここから出してくれ。」 聞いたことを持ち主に言うのは気後れする思いでしたが、ついに伝えました。それで、三人ともだって、イエスと十字架を聖母のお近くに運びました。イエスは書いて確認すると仰しゃいます。
♡ イエス
私です、二階の小部屋で言ったことを すべて書き下ろさせなさい、こう言った、「ここから出してほしい。」
はい 主よ。
♡ 今度は御母の言葉を確認していただく、「そばに息子がいたら、どれほど嬉しいでしょう、ヴァッスーラ、会いに行って下さい、お呼びです」 ♡
ありがとうございます 聖なるお母さま。