2012-08-27から1日間の記事一覧

祝 聖モニカ(聖アウグスチヌスの御母様)の祝い日

子女(こども)のためにする祈天にましますわれらの父よ、 われは主の御恵み(おんめぐみ)によりて賜わりたるこの子女(こども)を、 謹(つつし)みて主の御保護のもとに託せ奉る。 願わくは御みずからかれらの父となり給え。 われらの愛子(あいし)が世…

父母のためにする祈

天にますますわれらの父よ、 主はわれらに父母を敬うべしと命じ給い、 これを愛せしめ、これに仕えしめ、 そのために祈らしめ、子たるの道を尽さしめ給う。 父母(ふぼ)はわれを生み、かつ育てんがために、苦労、困難をしのぎたれば、 われをしてこれに報ゆ…

'89・3・21  フランス、ビアリッツ

イルバリッツ城に到着しましたが、ここは宿と集会のある場所です。城の殆んど隅々にまで案内され一階にはまだ祝別されていないお御聖堂がありました。隅には、聖母のご像があり、こう仰しゃるのが聞こえます、「息子をそばに連れて来てくれますか。」 という…

'89・3・22 ビアリッツ

集会の日の今日、イエスはプログラムを下さいました。 ♡ 来なさい 行うすべてに霊感を与える、我が霊があなたの上にある、ヴァッスーラ、私を愛しなさい、愛をもって教えるように、「私たち」? 永遠に、主よ。