'89・3・3

 フランス、ビアリッツのためのメッセージ
このメッセージは聖週間に読まれるために、今与えられたものです。
あなた方皆の上に平和 ♡ 私は主、愛する者たちよ、我が僕を通して あなた方のもとを訪れ 彼女を通して語る ♡ ああ 愛する者たち、この家に我が平和を与える… 来なさい、来て 私の言葉を今聞きなさい。 私は神 あなたにいのちを吹き込んだ 創り主 ♡ 愛をもってあなたを聖化した、私は気高い愛の源 あなたの神 私を愛するように あなたを創造した ♡ 霊魂たちよ! あなたは私のもの、我が種子。 
みことばを よく理解するよう望んでいる。 我が聖なるわざを信じ、我が無限の愛と 溢れるほどに豊かな慈しみを 信じなさい、私を信じなさい。 あなた方を生き返らせるために 降って来た、今やとばりのように その眼を覆ってしまった この昏睡状態から甦らせるために ♡ 私はイエス そしてイエスとは救い主を意味する。 
暗やみの中をさらに深く さまよい込むあなたを見て 救いに駆けつけないでおられようか? 私は、主であり、聖なる者のうちの 聖なる者、私の前に平伏し、絶え間なく礼拝する、各位階の数知れない天使たちに囲まれている、その私は永遠の火から 救おうと、あなたのもとに降って来た。 私は、我が王国である、天を離れ、この地上の荒れ果てた 荒野のさ中を訪れた。 
そう、あなたを救い出そうと、ケルビムに囲まれた我が玉座を離れて、貧しさのうちに生まれるために訪れた。 永遠の昔から天の讃える、至高者、私は、人間の辱めを 受け入れて、鞭打たれるために 背を渡した。 茨の冠をかぶせ、嘲り、我が聖なる顔に つば吐くのを許した。 すべてはあなたを愛するがため、十字架に磔(はりつけ)となるのを許した ♡ 
ああ 磔にされた者の子どもたちよ! あなたに行った全てを どうして忘れてしまったか? 英知が降ったが 法と権力に奪われてしまった、あなたの苦しみを負うて 人に軽蔑され 拒絶を受けた、あなたを解放しようと 木に釘づけられた、あなたを救うために、彼らに貫かれるのを許した。 霊魂がいのちを得 我が王国を分かち合えるように、最も痛ましい死を 受け入れた。 あなたが永遠のいのちを得られるよう、川のように我が血を流した ♡ あなたのために 罪人と見なされるのを自らに許した。 
この時代の悪によって、今日再び 我が傷口が開いている、私は数え切れない時間 改心を呼びかけてきた: 立ち帰りなさい! 永遠の愛をもって 愛している! 来て 私と和解しなさい、罰ではなく、自由を与える、もう神なき者とは呼ばず、私自身の者と 呼ばれよう。 あなたは父なし子ではない、もう天に 父親がいる、限りなく愛深い父が。 それをあなたに認めてほしいだけ。 戻って来なさい 永遠に私の伴侶とする。 完全、誠実と、清さを あなたの冠として与え、非常に優しく 忠実さを教える、あなたを愛の虜にし 我が心に置いて、美しさを纏(まと)わせよう。 伴侶として、私の愛と 私の平和をもって飾る ♡ 
愛する者たちよ、私を怖れないでほしい、ああ 来なさい! 我がもとに来て、愛のかいなに 飛び込みなさい、咎め立てはしない、忘れ 赦すためにここにいる ♡ サタンの罠にはまろうとして そんなに急がないでほしい、眼を開いて 見なさい、耳を開いて 天からの我が叫びを聞くように、心を開いて 呼んでいるのが私、イエスだと、理解しなさい ♡ 永遠に生きるように あなたの霊魂を創造した、これを黙想してくれるか? 
私は聖なる者、聖さを纏った人は幸せ、天の門が閉じることはないからである、しかし自分を洗い浄めていない、しみに染まった者は災い、この者たちは、我が王国には入れない ♡ 自ら改心し 慈しみに満ちた呼びかけに耳を傾け 我が道に従いなさい ♡ メッセージを黙想し、メッセージを生きなさい ♡ 
私、主イエス・キリストは あなた方皆を愛している、心を込めて愛している ♡ 一人ひとりを祝福する。