'89・3・3

 再会の集いに際して与えられた聖マリアのメッセージ
あなた方に平和、私の愛する者たちよ、今日は愛をもって たゆまず努力するようにお願いします。 皆を励ましたいのです ♡ 神に忠実であり 主の誉れとなって下さい。 神にすべてを捧げ、今の消えそうな炎が、生き返り 皆に見える 生ける松明となるように、信仰を強く保ち 主に心をすっかりと開き 喜んで主をお迎えなさい ♡ 慈しみに満ちた 呼びかけをお送り下さった 主を讃美しましょう。 新たな啓示を期待しないように、主の呼びかけは 聖なる真理を呼び覚まし、聖い生き方を思い出させ、神が愛であると 確認しなおす手だてです、神は基本的な真理を思い出すよう 招いておられます ♡ ですから真実で清い思いに 満たされなさい。 誘惑する者が騙しに来ないよう 心のうちに隙をつくってはなりません ♡ むしろ神の聖なる愛に満たされて下さい、あなたは愛するように 造られたのです ♡ 平和のため、兄弟たちの改心のために祈り、あなた方のさ中に 愛が深まるように 祈りなさい、あなた方を助け 執り成します、ですから躊躇(ちゅうちょ)しないで 私のもとにいらっしゃい、私はいつでも助ける用意のある あなたの母です ♡ 愛をもって主のもとにいらっしゃい そうしたなら主は 平安で満たして下さいますでしょう、愛を込めて願いなさい そうしたなら いただくでしょう、愛を込めて祈りなさい そうしたなら聞き遂げられるでしょう ♡ 平安をお受けなさい、私たちのメッセージを忘れずに それに生きて下さい、父と子と聖霊の御名によって あなた方を祝福します。 アーメン ♡
アーメン ♡