'89・2・5

ヴァッスーラ、平和を受けなさい、我がメッセージについて はっきりさせるのを許してほしい ♡ どの部分も言葉通りに受け取る必要はない。 要求するこれらのことをあなたが実行することは出来ない。 
まず始めに、「あなた」と書いても、本当はあなた自身のことではない! 何回「我が教会を生き返らせなさい ヴァッスーラ」と書いたことか、教会は私の力で生き返らせる。 花よ、私がガラバンダルの 我が子たちを祝福しよう。 
我が花よ、私は教会を一致させるつもりです、「教会を一致させなさい ヴァッスーラ」とも書かなかったか、さて、我が教会を一致させるのが あなただと本当に思うか? ♡ ここでもみことばは象徴的に用いられている ♡ これで分かったであろう、だからでもうこれ以上 あなた方は自らを欺かないように、私が全てのことをする我が天使たちよ、多くの恵みを与えた、それを用い、混乱しないように! 平安でいなさい。 我が仔羊たちを聖なるメッセージで養い 私が道案内をするに任せなさい、皆を愛している ♡