'89・1・30

わが主よ? ああ ヤハウェ心からお愛しします!!

私です、花よ、愛している ♡ 私の霊があなたの上にある、我が臨在を感じなさい。 私がいなかったなら いまだに 死者の間に横たわっていたであろう! 私 慈しみの主は、あなたを甦らせた、我がメッセージをもって、この神不在のくに民を 復活させるために ♡ 日がなくなってきた、時間も猛烈な速さで 過ぎ去って行くのに 我が被造物は耳が聞こえない! 暗やみの中に埋没し、聞こうとも、我が慈悲をこめた印を 信じようともしない! 愛と哀れみから、あなたを贖い 私のもとに引き上げ 我が聖心の中に憩わせた、私は天から降り、我が聖なる玉座より屈んで、まだ我が子たちの血で 手が生々しく染まったままの、この感謝の見られない世代に、届こうとしている。 血に染まったと言ったのは ファチマで与えたメッセージを 信じるのを拒んだからだ、その緊急性を、当時信じようとしなかった、そして今誤りを繰り返している、その頑なさゆえに 新たな血が流されるであろう。 
ああ 我が子よ、私自身の非常に多くの者たちが サタンの煙で眼を覆われてしまった! 怖れることなく、みじんの躊躇もなく、反逆する。 誠実さに欠け、聖性も見当たらない ♡ 愛を探すが 彼らにはそれが全く見出せない。 義は見当たらず 知恵は、すたれ、愚かさに置き換えられ、その舌は、裏切りの言葉しか囁(ささや)かないで、ふたまたとなっている。 この反逆者たちは 虚栄を自らの冠とし 不従順が笏(しゃく)となるのを受け入れた。 彼らに平安はない、全く ♡ その考え方は 私のとは違う。 我が都市の略奪と 破壊を目指している ♡ 
ああ カイン! カインよ? あなたに与えた霊はどうしたか? 再び自らの破滅に向かってはいないか? 生まれた日から乱暴だった、それに私にとって初めてでないと知っていて、ここに大祭司として仮装し 着飾ってやって来た、金銀の、我が祭服で身を纏(まと)い、暗黒の野獣に与えられた、暗い衣装を隠して着ている、あなたのうちには光がない、そして身の毛もよだつ顔を隠すために、仮面をつけ、忌むべき顔を隠した、その外観は我が正しい者たちでさえ すっかり騙(だま)し通せるが、その仮面で 私は騙せない、仔羊の仮面の裏に、広大な破壊を覆い隠しているのが、私の眼には分かる、あなたは悪のよろいに すっかり身を固めた! そして今は 世界を征服し、わずかに残る光を かき消そうと、企てている。 その意図は不法状態を広げ 聖なるもの全てを根絶し、力ある人びとを排斥し 我が聖所を独占すること。 
この人びとが 我が子よ 幻視によって示した毒蛇で、我が聖なる秘跡と 聖櫃の周りを這い回っている ♡ 彼は多くを欺き 人びとは眼をくらまされる、詐欺師の衣装にまどわされて。 この気の毒な霊魂たちは まさに彼らの時代に 目の当たりにしているのが、大祭司そのものだと思い込むであろう! 栄えある変装によって、我が教会全体に 大いなる背教をもたらし、荒廃を招くが、全ては奇跡や、大空に現れる 前兆と印によって覆われ 見えなくさせられよう。 
我が永遠の生けにえを 彼は踏みつけ 廃止するが、全ては覆い隠されたまま、悪意をもって行われ、我が聖なる都は カインの力に屈する、私の警告を拒んだからだ、私は思いがけない時に、素足で、訪れた、しかし彼らは私を 嘲笑った。祈りながら 自らを犠牲にして、贖う 我が愛する霊魂たちにより、 カインの力はほんのわずかな期間で終る。 この全てを、私は考慮し あなた方の犠牲は 無駄とはならなかった ♡ あなた方の祈りによって 罪と悪を押しとどめることができよう。

主よ、あなたの聖なる方がたはどうなるでしょう?

大変悲しいかな、仔羊の仮面をつけた、その外観ゆえに、多くは騙され、彼に組みしよう、しかし彼の中身の実態がどうであるかを、あなたが見るのを許した、それは毒蛇であり、死にいたらしめる… 
ヴァッスーラ、私は大いなる雷鳴 そして我が火によって この反逆者と手下どもを打ち倒す、偽りで造り上げられた その隠れ家を踏みつけ、基礎が虚偽で出来ている その避難所は塵の山となろう。 
そうして大いなる愛をもって 我がアベルたちを呼び寄せ 抱きしめる。 我が聖心に匿(かく)まって、彼らは鳩のように清くなり 我が聖心は鳩の巣のように その住まいとなる。 見回しなさい、見えないか? 気がつかないか、我が兄弟の多くが 陰謀をめぐらしているのが? 私自身の者たちによって 我が子よ 私は裏切られている

主よ、どうしてそのようなことをあなたにするのでしょう、もしかしたらあまりよく分かっていないのかも知れません!

我が子よ、虚栄心と不従順に眼が覆われてしまっている

正しいことをしてると心から思っおられるのでしょう!

我が掟を破っていながら どうして正しいことをしていると考えようか! 私に従ってはいない、そして不従順は 私からのものでない! 敵の掟に従い、その足跡に自らを従わせ 破滅と転びに向かっている! 私は東風のように この反逆者たちを散らす、見ているがよい ♡ 彼らのために嘆願し、私を愛して 我が義をなだめなさい、救いが必要な霊魂たちを 連れて来て 私に栄光を帰しなさい、この暗やみの中にいる 若者たちの上に 我が眼は特に注がれている。 来なさい、御父に祈りを捧げよう ♡

  「ああ 御父よ、あなたの子どもたち、特に若者たちを、哀れんで下さい、
 この霊魂たちをとらえ み翼のかげにおいて下さい、
 悪霊から救い出し、無気力な周囲から贖い、
 真理の聖霊で満たして下さい 
 そして永遠にいたるまで あなたの光のうちに
 引き入れて下さい、アーメン、」

さあ、憩いなさい 子よ、決して見捨てない、あなたに与えた光を取り上げることに 彼ら* は成功しないであろう、 恐れないように、あなたとともにいる、来なさい、「私たち」? 私の現存を感じているか?

はい 主よ、死ぬほどお愛ししています。

 *私の迫害者たち。