'89・2・9

主は夜中に私を起こされ、メッセージを書くように頼まれました:

♡ あなたを呼んだ ヴァッスーラ、聞いてほしい:
しっかりと立つように、岩のように堅固に ♡ 流砂のようにではなく ♡ その弱さにもかかわらず、あなたを選んだが、流砂のように、みことばを埋もれさせはしないのも、やはり分かっていた。 みことばはあなたの上に置かれ、刻み込まれて そこに留まり、皆に読まれるであろう! ヴァッスーラ、考えてみなさい、農夫が種子を蒔く時 豊かな土を選んで汗を流し 耕すであろうか、それとも沼地や流砂のあるところに行って蒔くか? 我がヴァッスーラ、何を恐れるか? 識別を求めて祈りなさい。 
 
待ちなさい…* 私の指であなたに 我が望みを刻むのを許してほしい、私の石版として あなたを使わせてもらいたい。 与える全てを受け入れ、私に養わせなさい、

あなたに平和 ♡ 

*メッセージが終わったと思い、立ちかけました。

♡  ヴァッスーラ、十七日の集会のためのプログラムを書いて、彼らへのメッセージも書き留める 
♡  我が子よ、香と聖水で会場を聖化しなさい。 聖ミカエルへの悪霊追い出しの祈りを唱えなさい。

(ここでプログラムの残りは私個人の手帳にと、神は分からせて下さいました。)

それでよい ヴァッスーラ、あなたは理解した。 さあ、我がメッセージを与えよう:

みことばは光、みことばは平和と愛、みことばは一致と希望。 来て もっとしばしばみことばを読みなさい ♡ 愛する者たちよ、みことばを刻みに、この弱い器に降って来たのは 私、イエス、慈しみ深い者、あなたの救い主、イエス ♡ 我が限りない愛と慈しみにより この暗やみの中に降って来た、我が霊をあなた方に注ぐために、この荒野と不毛の地に降った。 造られた者たちよ! 乾燥しきった、大地を潅漑し、渇いた土からは川が流れ出すようにと 私は降って来た。 朝の露のように 我が恵みを注ごうと降った。 あらゆる悪を払いのけ あらゆる罪を根こそぎにし、平和と愛に置き換えるために 訪れた ♡ 

今日、愛に飢え渇き 我が唇は乾いている、彼らの愛がほしい。愛に渇く… あなたが私を愛するようになるのを どれほど我が聖心は希むか! 愛の頂きに達し:「アッバ」と愛の叫びを発するのを どれほど聞きたいか! その時… その時初めて、我が傷は癒えはじめる… 司祭たちが、無限の愛から汲み上げ 心を満たしてくれるのをどれほど希むか! 彼らへの我が愛は大きい、あまりに大きく、天国に入るまでその大きさを 把握はできないであろう。 献身が彼らの旗印、忠実が松明、清さが礼装 そして愛が紋章となり 仔羊たちが 彼らのうちに私を認め 我が象りをはっきりと見てとれるように ♡ 羊飼いたちは、清くあってほしい、その清さのうちに、彼らの実も無傷であるよう。 
我が聖心を喜ばせ 私の掟を完全に守りなさい ♡ 愛することが、私の掟に従うこと: 互いに愛し合いなさい ♡ 我が光の子らよ、みことばに耳を澄まし それを生きなさい… 生きなさい… もし私の言葉に耳を澄ますなら、あなたの旗印として平和を与え 愛を冠とする、自分を全く開くなら あなたを新しくする。 私に信頼しなさい、あなたを新たにし 新しい国たみ、清らかなく国たみとしよう ♡ 我がメッセージを生き、我がメッセージを黙想しなさい ♡ 愛をもって 近寄るように、あなたの故郷でもある 我が家の、私に導いてくれる我が足跡をたどりなさい ♡ 躊躇しないように、あなたが完全ではなくとも、腕を開いて待っている、たとえ愛が生温くても、腕の中に倒れ込みなさい、そうするなら、愛の達人である私が、私への愛を教え 互いにどう愛し合うかを教える。私を愛さない者たちであっても、来なさい、あなた方を赦した、来なさい、そうするなら癒そう 

♡ 見なくとも、信じるあなた方は 幸い ♡ 我が小さな霊魂たちは幸い、この者たちを、特別に愛しているゆえ。 小さく単純なままでいなさい、ひと角の者かになろうとはしないように、我が聖心の内奥に忍び込めるよう 小さいままでいなさい。 幼児のーようなー信仰を持つ、子どものようでありなさい、御父はそれを喜ばれる ♡ 
決して祈りを絶やさないように。 心から祈って 私を喜ばせなさい ♡ 我がからだの一致のために祈ってほしい ♡ 教皇と総主教のために 祈ってほしい ♡ 全ての司祭のためにも祈ってほしい 
♡ ペトロに導かれていない羊も ペトロのもとに戻り 和解するように祈りなさい ♡ 一つの囲い 一人の牧者となるように祈りなさい ♡ あなた方の間に平和、一致と より大いなる愛がもたらされるように祈りなさい ♡ 一つの聖櫃の周りに皆で集まり 讃美できるように祈りなさい ♡ 御父と私が全く一つであるように、我が愛する者たちよ 一致し、一つとなりなさい ♡ 心の底より皆を祝福する ♡ 

我がヴァッスーラ、私のメッセージを書いてくれますか? 

はい、聖なるお母さま。  

♡ あなたに平和 私の愛する者たちよ、子がとても強く希(ねが)っている一致、この一致のために今日特に祈ってほしいのです ♡ 

離れている司祭たちのために祈って下さい、囲いに戻るようにと、唯一 ペトロの囲いに ♡ 彼らが真心込めて一致するように祈って下さい、平和のために そして神と和解していない子どもたちのために祈って下さい。 あの偽りの王国、さ迷える王国のために祈って下さい、どれほど自分たちが誤っているかを理解するように ♡ 近年さまざまな場所で 自らを顕される生ける神のもとに来て 讃美しましょう ♡ その無限の愛と慈しみを讃美しましょう。

これからも人類全体に 恩寵が降り注がれていくでしょう。 子を受け入れる人は、その聖なる御名を祝しますように。 祝福して下さい、愛あふれる御父ですから。 聞く耳のある全ての人は 天からのこの大きな叫びを聞いて下さい:

      「聖となるように、私は聖なる者!」

私の花ばなよ、私どものメッセージを生きて下さい、私どものメッセージを生きて下さい ♡ これほどにまで 主の慈しみを受けたのです。 神のご意思を分かろうとして下さい。 その光の子となるように ♡ 
父と子と聖霊の御名によって あなた方を祝福します。 アーメン。