'87・8・5

エス
♡ エゴ イメイ※  ♡
 ※ギリシア語で「私です」。
この恵みをありがとうございます。ほかの人びとのことも感じられるためだと分かっていますが、私にとっても恵みです。
無限の時をあなたと私はともに過ごすであろう ♡ ヴァッスーラ、知者は霊から来るものを理解しないであろうと私は言わなかったか? 哲学は霊性とは比較すべくもない、決して ♡。力があり自分たちのことを賢いと言うすべての人たちがあなたを馬鹿にし、蔑み、あなたをがっかりさせて、じろじろと見る一つのおもな理由はそこにある、だから愛する者よ 狼たちがしつこく追いかけてくるのを覚悟していなさい、怖れないように 私がそばにいよう ♡
(私は溜め息をつきました。)
すべては ヴァッスーラ 過ぎ行く陰に過ぎない、勇気を失わないように、そばにいよう。
*そのとき、自分が「追放」の身であることが いかにいたたまれなく、嫌なことであるかを思い知りました、過去の生活で面白いと思っていたことも今では苦痛であり、もうこういったものが好きになれません、我慢ができないのです … 適応できなくなって。
♡ 分かっている、私に依りかかりなさい、
(私はやけになった気分でした。)
ヴァッスーラ ヴァッスーラ、そう、あなたは以前ほどこういった地上の気づかいを楽しむ気にはなれない それが私の望みだからです、あなたにそういったものを忍んでほしくない ♡♡
エス
♡ 私です。手の中を見なさい、見るように ♡ ヴァッスーラ 血を流している、♡ ヴァッスーラ 私の教会を刷新しなさい、聞いてほしい、腕を伝ってこんなに血が流れているのを見たか? 私は苦しんでいる、
主よ、どうしてこんな苦痛をお与えですか? このすべてをお見せになって?(その霊的直観は非常にありありとしていて、主の御血がこのノートに落ちるのではないかと思いました。)
♡♡ あまりに多くの者がサタンの権力下にいるのを見て 私がどれほど苦しんでいるかを理解してもらおうと 愛する者よ ♡ あなたを最後まで使わせてもらいたい ♡
愛しております、
♡ 私とともにいなさい。 「私たち」、いつも思い出させよう ♡♡ 私たち* 
 *「私たち」と言われたとき、先生が話すようにしてその言葉を人指し指でさして言われました。
♡ 私を愛しなさい ♡♡