'87・7・31

ヴァッスーラ 来なさい。 あなたの根拠のない見捨てられてしまったような怖れについて はっきりさせよう ♡ 私は洞察力を教えているところです、これを見放されたと受け取らないように、書きなさい。 私はもっと高い瞑想の段階に到達する恵みを 与えているところです、同時に、あなたの霊魂をこのより高い達成のために清めている。あなたとともにいて決して遠くにはいないと まこと愛する者よ 確信しなさい。 私にたいする愛を鼓舞し あなたを強めているところです ♡ 私へのさらなる深い熱意と 全き愛とが このすべての結果としてもたらされよう ♡
ヴァッスーラ、瞑想のより高い段階に達するようにと望んでいる、あなたは成長しなければならない、愛する者よ 総ての疑いの陰、あなたを悩ます陰を心の中から取り除きなさい。 前に進み、霊魂を完徳と清さにまで届かせなさい、このより高度で精緻な光にまで霊魂を高めたい、霊魂がそのように清められたなら 完徳と清さに包まれた美徳を 私に捧げることができよう。 瞑想を通してあなたは観想のより高い段階に達するであろう ♡ すべてが失われてしまったと思わせるようなこの無味乾燥と 見放されたようなこの感覚は、我が光を部分的に取り上げているためです、ただし怖れないように、違いが感じられることを喜びなさい。 私の光を部分的に取り上げて 私を探し求めようとするあなたの望みを大きくしている ♡ このようにして知性には より精緻な光を注ごうとしているのです。 それでいて、すべての光を全面的に取り上げることはない、あなたがそれを見て従うことができ 転ばないように支えるために いつもいくらかの光を残してあるがゆえ。 私は 今までより一層熱心に私をこれからも探し求めるために この精神力を与える ♡♡ 私のうちに我が望みを探し求めなさい ヴァッスーラ、決して見放しはしない、何と言っても、あなたが成長し素晴らしくなってほしいと願っている天の父だからです、これは私のやり方、怖れないように しかし用心していなさい、決して眠ってしまわないように、たえず探し求めているように ♡ 私からあなたは学ぼう 私はあなたの師 ♡ 愛しなさい ヴァッスーラ、私を見たら微笑みかけ 手を差し出したら それを受け取ってくれるように、我が平和を保ち 信頼していなさい ♡ 来なさい 愛している ♡
ああ 御父よ、このすべての説明でほっとさせて下さり、ありがとうございます。み教えすべてを。愛しております!