'87・7・30


(まだ心配でいます、なぜ、以前のように神さまを感じられないのでしょう?)イエス
私です。 来なさい ♡ 私を見なさい。 見るように、そうです ♡
(神さまの目を覗き込みました、そして―溶けてしまいました。)
あなたがどうあろうとかかわりなく 私は引き上げて 心の中においたではないか? ♡♡ ヴァッスーラ、私のヴァッスーラ あなたを見捨てることがあろう *か ?
 *主は神さましかおできにならないように甘く優しく、こうおっしゃいました。
思い起こすように、♡ 私は愛 そして救いに来るまであなたのうちに我が愛を注ぎ続ける ♡ エラ ティプラ モウ、イメ オ クリスト *ス 。
 ギリシア語で、「そばに来なさい、私はキリストです。」(イエスは、私を安心させようとしておられます、そして私は幾分気持ちが楽になりました。