'87・7・25

私はあなたを愛する天の父 ♡ あなたの創造主である私以外は 誰をも父と呼ばないように。 私に学びなさい ♡
ヴァッスーラ 私があなた方のさ中にまだとどまっているとは言わなかったか、私は愛、贖えるよう 愛のもとに私の群れを連れて来なさい 無神論を克服し、愛をひろめなさい、あなたに与えたと同じ糧を我が子たちにも与えて この子たちを助けてあげなさい ♡
主の御助けによってお望みを果たします。私を導く光となって下さい。
(後ほど)
エホバの証人が来ることになっているのを思うと気が重くなりました。この婦人たちに何て言えばいいのでしょう?
書きなさい ♡
(イエスは手で、このノートを指す仕草をなさいました。)
この者たちを愛しなさい、
(?)
私が頼んだようにして、彼女たちを大切にしなさい、皆私の子どもたち、
けれど間違った勧めをするのではないかと怖れているのです、彼女たちは世界中で自分たちだけが正しい宗教で、ほかのすべて、カトリックプロテスタントイスラムとかユダヤ教などは、100パーセント間違っていると言いたげに見えるのです! そして彼女たちの信じているものによって天国にたどりつけると。
(イエスは動じないご様子です)

愛する者よ この婦人たちを愛しなさい、
分かりました。けれど、私を誤ったほうへ導き出したらどうしましょう?
あなたを誤ったほうへ導き出したら 私がじっとしていると思うか? ♡
いいえ。
娘よ 怖がることはない、道を案内する。
ご一緒で嬉しいです わが神よ …
どうしてか *? 
 *イエスはぜひ理由が聞きたいご様子でした。主はそれを楽しんでいらっしゃるのです!
なぜなら、お愛ししていますから。あなたは私の幸せ、歓び 私の微笑みです、あなたは私の幸いな いのち。だからです、
♡ 私を歓びで満たし ヴァッスーラ 愛してほしい、
ヴァッスーラ 我が心のさらに奥深くまで掘り下げ 愛の 愛による生ける炎そのものの中で私の愛のすべてによって 完全に焼き尽くされるに任せなさい ! 愛する者よ 私のうちに憩いなさい そして私もあなたのうちに憩わせてくれるように、私の天国となりなさい ♡♡