'87・7・24

私はそこにやって来るとテーブルの前に跪きます。そしてイエスはソファに腰かけて、真向かいにおられます。私は お言葉が発せられるのを期待を込めて待ちながら、主のほうを見ています。
♡ 愛する者よ 私にたいする愛がいや増し こうして霊魂たちが癒されるように、私への愛によって 彼らを自由にしなさい ♡ 今やあなたは五人の霊魂を私のもとに連れ戻してくれた、霊魂たちを得て 私を満足させなさい、サタンの扉近くにいるあのみじめな霊魂たちを すべて贖いたいのです、あなた方皆をどれほど愛しているか!
(後ほど
♡Agapa Me*
 ギリシア語で私を愛しなさいの意。
エス
私です、サーカ・リサにもっと私を愛するように言いなさい、どうして私のもとに来ないのか、私は彼女の慰め主です ♡ 私はあなた方を見守る者、慰め主、私の心がいかに愛の深淵であるかを 彼女は知っているだろうか? 彼女を大切に思っている ヴァッスーラ、ずっと待っている、呼びつづけて 「答えなさい 霊魂よ! 私の叫びに答えなさい 祈りの中で私を呼び求めなさい、あなたを愛しているこの心に 語りかけなさい ♡ 私は待っている」♡♡
(イエスは、私の友達に今のメッセージをお与え下さいました)