'87・7・22

ヴァッスーラ このすべての霊魂たちが見えるか? 皆列をなして待っている ♡

霊魂たちがまとまってイエスの後にいるのが見えました。イエス

私です、そう それらは霊魂たちで *す !

 *この霊魂たちを見た直後に別の像が現れました。何年も昔の像です、私は十七〜十八歳だったに違いありません、しばしば、たとえば居間の床の上でくつろいでいる時に沢山の霊魂たちがただそこにいて、お互いに静かにしているように言い合ったりして、まるで何か演説を聞きに来ているふうだったのを思い出しました。当時、どうしてこの「死者」たち(と呼んでいたのです)が見えるのか不思議でしたが、私を煩わせることもなかったので、それ以上注意を払いませんでした。そして、間もなく、周りのほかのことに気をとられていきました。それは、よくあったことで、割合日常茶飯事でした。けれど、これらすべてのことをあまり気にとめていませんでした。

そうです ヴァッスーラ、この霊魂たちは待っていた!

何をですか、主よ?

あなたが成長するのを ♡

この霊魂たちは知っていたのですか?

そう 知っていた ♡ 私は あなたが私を愛し 償うのを待っていた、熱心に私を愛するなら 贖うことになり 煉獄の霊魂たちはそれによって癒され* る、

 *すなわち、清められて。

この霊魂たちは清めの火から解放されてやっと 私のもとに来ることができるようになる。 ヴァッスーラ、彼らが煉獄でどんなに苦しんでいるか知っているか? 私に会いたいと望みながらできないでいることを? どれだけこの霊魂たちはあなたを頼りにしているか! ああ ヴァッスーラ、彼らを助けてくれるか?

はい主よ、ついにあなたとともにいられるようになる彼らをとても見たいです!

私の平和を受けなさい 私 主がこの霊魂たちをどう助けるかをあなたに示そう、いつも私を探し求めなさい、犠牲し 決して不平を言わないように、私の望み通りにできるよう 助けを与える、愛する者よ 私を愛しなさい あなたの愛は彼らを癒そう、

エス、この霊魂たちがみもとに戻ってきたら教えて下さいますか?

♡ そうする ♡

エスエホバの証人のことはどうしましょう?

すっかり気のすむようにさせなさい、私と一緒に 受け入れるように ♡ なぜ私が彼女たちをあなたのもとによこしたかを理解しよう ♡ 依りかかっていなさい 愛する者よ、

エス、あなたご自身の世界の誰にも私を会わせて下さらないのですか?

今すぐ答えよう、あなたを私の者たちのところに連れていき そこにおくつもりです。 娘よ、もし私の恵みのどれかでも自分の功徳で得たとしたなら、困難に出会うこともなく すべての「 *扉 」が開いたままになっていることもなしに、愛がどう導くかを示したであろう。

 *悪魔とその弟子たちが進入し 侮辱的なことを書いたり 誤った言葉を教えたりすることが許されているという意味。このために神さまは、悪魔たちを見分ける方法をお教え下さいました。(そこにサタンがいると霊魂を決して平安にさせておけないのです)サタンにとって平安な状態はお手上げなのです。

というのは?

というのは 与えたこれらの恵みにあなたは少しも値しなかったが、私の限りないの善意によってあなたのみじめさを顧みたのです ♡ これからは、今までより一層 私を望みなさい、愛の行為を私によって、どの恵みもすべて手に入れる ♡ 愛の行為はどれも あなたが駄目にしたものをすべて回復しよう、

私は何を駄目にしていましたか わが神よ?

私が与え 悪に変えてしまったすべての善いものを ♡ 私を尊びなさい、大切に思っている、

主よ、沢山の善い行いができますように助けていただけますか?

そうする ♡ 覚えておくように、与えたものはすべてあなたも無償で与えなければならない ♡ 私は我が祭壇が清くあってほしい ♡♡♡

(後ほど)

神さまは、主の恵みのどれにも私が値しないことを示されました。それで今度はいくぶんおずおずと、施しを請うようにしてみもとに戻ってきました。

主よ?

私です

あなたの光のうちにいることをお許し下さい?

我が光のうちにいて とどまっていなさい、

依りかかるのをお許 *し 下さい?

♡ いつでもそれを許す、

 *願う時に「許す」という言葉を使うことを主に教わりました、なぜなら、主は神および主権者でありながら被造物である私にいつも、「私に … することを許しなさい」と頼まれますから。

み手を取りいつもおそばにいることをお許し下さいますか?

父の腕の中に入って来なさい ♡

主に話しかけることをお許し下さい!

私と一つになりなさい、顔を向け、我が反射となって 私に語らせなさい、

主の慰めをいただくことをお許し下さいますか?

小さな者よ あなたの慰め主となる、さあ、私を感じなさい、私に合わせなさい、一つになり、私の中に溶け込みなさい、あなたをすっかり所有し 治めさせてくれるように、心の中にあなたを投げ込ませてほしい、♡ 近づきなさい。 私があなたの中にいて あなたが私の中にいるように、深く愛している 娘よ!

神が喜んでおられるのを感じました。お愛しします、主よ。主の愛にすっかり覆われているのが感じられます。

今は一緒にいなさい、いてほし *い  ♡

 *私は立ち上がって出て行こうとしていました。

何も拒まないように、ヴァッスーラ、私は大声で叫ぶ、その叫びは天全体を轟かせ 震わせる、私を愛している霊魂たちはその叫びを聞いたはず、聞いたに違いない、この人びとにそれが そら耳ではなく 私だったと伝えなさい、♡ 私はイエス、神の愛する子、この者たちが一つになって 一致と平和と愛を提言し、破壊され歪められたすべてを修復する救いの軍隊のようであってほしい ♡ 私の叫びは 我が傷ついた霊魂の深淵から発せられている ♡ 私を祝福してくれるように 娘よ、

祝福します、わが神よ、お望みが実現しますように。

♡ 忠実なままでいなさい、私のからだに溶け込み、しっかりつかまっていなさい ♡