'95・10・17

わが主 飼い主よ 道を案内し、
取るべき小道を正して下さい。
私どもは 羊の群れ、そしてあなたの忠実な愛ゆえに、
迷える羊を一人ずつ、群れに戻して下さると堅く信じます。

この醜い世の 腑(はらわた)から私を引きだされたのは、
飼い主よ、あなたでした。
三たび聖なる、み名は 讃美されますように。

わが霊魂を生き返らせる方、全き美よ、
蜂蜜よりも甘い言葉をもって、
あなたの口を開き その法の不思議を宣言して下さい、
多くの霊魂が 自由を取り戻せますように。

あなたの忠実な愛が すべての被造物に宿りますよう、
寛大、やさしさと 慈悲をもって触れて下さい、
私どもの目が開かれて 三位一体なるあなたの聖さに
眼差しを しっかりと据えますように。 アーメン

私、イエスが祝福を与える。 力強いこの手を取りなさい、道を案内する。 私にとって あなたを案内し 人生の旅路で聖なる仲間となるのは 絶え間ない悦び。 見よ? 心に自由を与えた。 自由は 私の霊を通して得られる。 その清めの火は あなたを洗い浄める。 我が霊のあるところには、自由がある、その現存を前にするなら 新たにされ、変容するがゆえ。 生まれ変わるのは 死ぬべき種子にはよらず 我が霊による。 我が - 心 - の - 歓びよ、多くの心がこの自由の中で生まれるようになるため あなたを私の網として用いるのを許してほしい。 私を愛し 慰めてくれるように。 ともにいる。 三たび聖なる私の聖い名を祝し 我が誉れとなりなさい。