'94・10・9

主よ、あなたに信頼します。私のアドバイザーになって下さるとは、なんて大きな恵み! 王にお仕えできるとは、何という恵みでしょう!私の心を開いて、あなたの知識に耳を向かわせて下さい、み教えを皆に伝えることができますように。

ヴァッスーラ、あなたに平安。 私の健全な教えをさずけようと、皆のために百冊以上も*一緒に書いたであろう?

*これは74冊目のノートですが、ほかにも私個人用に74冊と、天使からのメッセージが5冊ほどあります。

あなたは我が家で 私に仕えるようになる。 失望はさせない。 弁護者を送ろう この方はあなたに教えたすべてを思い出させて下さる。*
最後まで 私の代弁者としてあなたを用いる。 聖なる者の誉れとなりなさい。 あなたの口が 人類の心をつらぬいて開く剣となるように… この時代に弟子を必要としているが その数はあまりに少ない。 冒瀆がひろまり、娘よ、私の民はご聖体をだんだん尊ばなくなってきた。 この世代に御父が恵みを注いで下さるようにと 祈りなさい。 大勢が私に背を向けたが、私の声は彼らを引き戻せる、そこでこれからも私のこだまとなっていなさい… 仔羊たちが群れに戻ってくるには 牧者の呼びかけを聞く必要がある ♡ — こう命じよう: 私の呼びかけを隠してはおかないように、私の利益はあなたの利益に優先する。 私の日が訪れる前に この砂漠に水をまかせてほしい。 我が息子 娘たちの聖化を許しなさい。 私は、豊かに、天来のマンナをあなた方の上に注ごうと 天の蓄えを開いた。 そして誰も貧しく 飢えたままにはしておかないと誓った、私の祝福は皆を富ませ、愛は心を満たし 我が霊の息吹は薬用となるがゆえ。 従順と誠意を示して 門を私に開いておきなさい そうするなら倒れた多くの人は立ち上がり 我が霊をともなって私の慈悲を宣言しに出て行こう ♡ 来て 私の心から引き出しなさい。 ここに* 私の富がすべてある。

*イエスは聖心を指さしてこうおっしゃいました。

あなたはどうしようもなく弱い、しかし何という歓び! その弱さゆえに私は王として君臨する。 あなたの足取りを今や私の霊が案内しよう。 私のやり方を学びなさい。 —みことばを運ぶあなたに 祝福があるように。 ic