'94・10・6

私は役に立っているでしょうか? 熱心にお仕えしているでしょうか、主よ?(聖骸布の御絵でイエスの髪をなで、接吻しました。そして主はこうしたことがお嫌いかしら、とふと思ったのです)。気を損ねておられますか?

そうではない。 気に入っている* ♡ ヴァッスーラ…ああ ヴァッスーラ、いつになったら私を分かってくれるか**?
私は 無限に愛深い! …さて 我が子よ、私の利益のために行うすべては 私の栄光となる。 できることをしなさい あとは私がする。 怖れないでよい。 あなたがどれだけ与えられるかを知っている、そこで欠けているものは、私がそなえて  
あとを埋め合わせる。 私とあなた、「私たち」、覚えていよう? それゆえ平安でいなさい。 愛がともにいる ♡ ic。

*主は私が躊躇しているのをごらんになりました。
**イエスは、ユーモアをこめてこうおっしゃいました。