'91・10・13 後

ヴァッスーラ、あなたのために御父に祈った。 私は、イエス。 与えた仕事に集中しなさい。—さあ書くように*: あなた方に平和。 私を: 「お父さん!」と呼ぶのを聞いた。
                私は ここです
帰って来たいか? 私は限りない慈悲ゆえに もうあなたを見ても 眉はよせない。 宣告もしない。 私はあなた方の心を探し求めている ♡ 愛がほしい。 愛に渇いている。 愛が見当たらず 唇は干からびてしまった。 あなたの過去を見ないと決めている、今しか見ていない。 天の元后**が私の横におられる

*囚人たちへのメッセージ。     **聖母マリア

このお方はすべての女性の中でも、すべての主権、支配、玉座、力および諸天使たちよりもあなた方のために多く、絶え間なく、祈ってこられた。 そこでこのお方を祈りの中で迎え入れ、私が尊ぶように このお方を尊びなさい。 あなた方は皆 私のうちに洗礼を受けているがゆえ 兄弟たちの間で区別し合わないように。 今日私が差し出すものが何であるかを分かってさえいるなら ためらわずに心を捧げ あなた自身を明け渡すであろう。 私のもとに戻って来なさい そして怖れないように、今話しかけているのは あなたの聖なる仲間。 あなたを最も愛する者。 私の愛を信じなさい、私の受難を思いめぐらし 黙想しなさい。 心を与えてくれるなら あなたの王、私が憩える、たぐいまれな薫りただよう庭園に変える ♡ あなたを我が嗣業の地とさせなさい そうしたら生きるであろう。 私から心をそむけないように、私を遠ざけておかないように、自由に話しかけてほしい。 私は聴いている。 この言葉を黙想するように皆を招く:
              — 悪には 愛で返しなさい —
              — 私を真似なさい —

そして覚えておくように、私はどんな時でも ともにいる。 決して忘れないように。 一人ひとりを祝福し、額に愛のため息を残そう
                  
エス キリスト 神の愛する子 救い主