'91・10・4

カナダ人の巡礼者のために。

私に依りかかっていなさい、あなたの心配をすべて私に委ねなさい、我が心にそのすべてを投げ入れるなら私が取り除こう。 私があなたを祝福するように、あなたも私を祝福しなさい、私があなたを愛するようにあなたも私を愛しなさい。 被造物よ! 私が求めているのが愛の返答だけであることに 気づきなさい! 永遠の祝福を授けるがゆえ、今日も日々私に信頼しなさい。 我が泉から汲み上げなさい そうするならあなたを満たし 私の荘厳さをまとわせよう。 あなたの労苦と 途方もない貧しさを知っている そこで ありのままで来るのを 恐れないように。
— 貧しさは 私を夢中にさせる —
私があなたを迎え入れたように 私を迎えなさい。 — 平安をもって行き ほかの誰よりもあなたを愛する者の証しをしなさい。 聖心の与え主を 証ししなさい