'96・9・2

娘よ、私は在る(I Am)がともにいる、来て 祈りなさい、唱えるように:

ああ、わが主よ、あなたは なんと畏るべき方!
敵を煙りのように 散らされます、
三たび聖なるみ名は 聖とされますように。
邪悪な私どものさ中で あなたの正しさは栄光を放ちます、
不実な私どものさ中であなたの忠実は 栄光を放っています。
すべての心があなたを探し求めますように わが主よ、
そしてみ名を呼び求めますように。
あなたを探したことない人が あなたを見いだしますように、
その人も、あなたの現存を前に、こう言うでしょう:

「神のうちにだけ 救いの力ある義と強さがあります。
神のうちにだけ 私のいのち、歓びと 平安があります、
神は 誰と比べ得るでしょう?
誰が 神と相等しいでしょう?
私は神に救われ 花開いて 今やその大いなる愛を 歓喜します、
至高なる方に 栄光、三たび聖なるわが神に 栄光。」
主よ、あなたの他に 神はいません、
そして私は救いの義を 終りまで宣べ伝えます。
                 アーメン。
来なさい、あなたの造り主が、このように言う:私が ともにいる。 祝されるように。