'96・8・4

さあ、雲に乗ってこられる方に 道をつくりましょう、
私どもの祈りが その階段となりますように。
今 下り来て下さい、わが主よ そして
ともにいて下さいますように。 マラナ・タ*!

*アラマイ語で「来て下さい」の意。

私の平安を与える。 聞くように: 三たび聖なる、いのちの与え主 そして霊が貧しい者たちの み座なる、我が聖霊は、今日 呼びかけておられる:「来なさい! 私を欲し 正義を渇き求める者たちは皆 来なさい! 私の富に養われないなら 私の子どもとはなれない!」 ああ! なんと多くが 欲望と暗やみの鎖につながれているか! しかし我がみことばが、全き栄光と主権をもって あなたのうちに住めるよう、我が聖霊は あなたに欠けたところを 満たすことがおできになる…

誤りを犯した者は、来なさい! 来て 自らへりくだって悔い改めなさい、そうするなら私は喜びの眼差しを向けよう。 聖なる生き方をしていない者は、来なさい! 私のもとに来て 悔い改めなさい! 新しい心を与える。 いまだこの世に執着する者は 私に向かって叫び あなたの鎖を解くように願いなさい! 霊魂を攻撃してくるこの世の乱れた傾きに どうしてつながれたままでいるのか? 内的な清さで 身を飾りなさい、正直をもって 身を飾りなさい、我が聖霊があなたから身を退いてしまわれないように…耐え忍ぶ強さを失った者たちは 悲しいかな。(シラ書2・14) 聞いていたであろう:「主を畏れる人は、主を喜ばせようと心がける**。」それを知らなかった者は、来なさい、自らへりくだってつき従い 二度と心が離れていかないよう 私のうちにあなたの愛が育つにまかせなさい ♡ ああ … ヴァスーラ、我が子よ、私に向かって こう唱えてほしい:
**シラ書2・16。

イエス・キリスト、あなたは 私のいのち、
 私の巌、わが救い、
 あなたは私に 弓ひくお方、」

そうするなら こう答えよう:

我が子よ、あなたは 私のもの、
私の種子、我が歓び、
あなたは 私が弓ひく的、
ただ一つの目的: 救い のために
次々と祝福の矢を射る 的…

来なさい、覚えておくように、私は いつでもともにいる! 私、イエス・キリストが、皆を祝福する!