'96・8・2

愛します、主よ。
あなたは 私の神、友人 すべてです、そこで
み名に ふたたび感謝を捧げましょう。
あなたの神秘をすべて 感謝します、
御わざの不思議を 感謝します、
救いのご計画を 感謝します。

私どもの王が成されたことを 
皆で祝いましょう!

来なさい、我がヴァスーラ、私の平安を与える…そう、あなたが平安のうちに生きるようにと 私が招いた。 私は 人間を私の似姿にかたどり 我が栄光を反射するように造った。 知恵と知識の言葉を口にするように 人間を造った。 我が聖霊の賜を受け取るようにと 人間を造った。 読んだであろう:「これらすべてのことはあなた方のためであり、それで、恵みはいっそう多くの人びとのもとで増し加わって感謝は満ちあふれ、神の栄光があるようになるのです。」(一コリント書4・15)ああ 被造物よ あなたを気も狂わんばかりに愛している! 死に瀕していようとも、私がここにいて、日ごと新たにしよう! そこで、今や私に根をおろしなさい、そして感謝をもって あふれ出すように。 天は 私の住まいであり あなたのものでもある、その天から来るものを 慕い求めなさい。 愛、信仰と希望に あなたの基を据えるように。 我が掟と 与えてきた健全な教えを守りなさい。 あなた方は狼の間で暮らすが、子羊たちよ、我が聖霊がともにいて、面倒をみておられる。 恐れないように、私も ともにいる。 しっかりと立ち、恐れないように。 御父の眼差しがあなた方の上には注がれ…聖なる三位一体の私どもは 終りまであなた方を牧する…一つとなりなさい!