'95・12・16

(一人の隠修士と一緒に - ベトレへム)

わが救い主よ、心を込めて
あなたに従い、畏れ敬います そして
ふたたび み顔を探し求めています。
私どもをがっかりさせないで下さい!
          ダニエル書3・41

平安を与える。 私を喜ばせて こう唱えなさい:

 イエス、わが唯一の愛、
 イエス、私の霊感よ、
 霊魂の仲間、
   イエス
 あなたお一人が 私の杯、
 私の飲み物、わが祝福、
 み心の深奥に お隠し下さい
 天国へと 死が救い出すまで
 霊魂の 保護者よ、
 ともにいて下さい どこまでも ♡
           アーメン。

これをあなたのテーマとしなさい。 祝福を与えたが 今ふたたび 祝福しよう。 愛が ともにいる。 私たち? ic —