'95・8・16

主なる、わがヤハウェよ、決して世が その腑へと私の足取りを戻しませんように: 世が私の主人 所領とはなりませんように。 み心のうちにもっとも尊んでおられるものを、御父よ、お与え下さい そうするならあなたの願いが 私の骨と肉、存在、栄養 そしていのちとなるでしょう。

気も狂わんばかりにお愛しします、私の力、三たび聖なるお方よ、わが飲みものなる神性といのちの尽きない源、ご親切な いたわり深いお方よ、来て下さい! おいで下さるなら、天の父よ、あなたの父親らしい愛をたたえ あらゆる国たみに向かって愛の讃歌をうたうと約束しましょう。

私の善き主は 聖なる天の高みからお応え下さいますでしょうか? この罪びと、この取るに足りない粘土に応えて下さるでしょうか?

私、ヤハウェが 祝福を与える。 霊魂を生き返らせよう、今やあなたの心に 私の名を刻んだ ♡ 聴くように: 私は祝福をたずさえて 会いに訪れた。 娘よ、あなたはいのちを求めたが、悦ばしい我が子よ、私がいのちであり 今あなたとここにいる。 決して見放さない。 ああ ヴァスーラ、しっかりと保証する: 我が救いの計画に 人間の力は決して幅を利かさない。私がこの書物のまことの著者。 たとえあなたの敵が あばかれないように光を避けながら、飛びかかる隙をねらって闇に伏そうが。怖れることはない、私が目をこらし 見張っている。 この世に生まれた人で 私の子を倒す者は出てこない。そう、誹(そし)られ 侮辱されはする、しかし私の善いわざの実を 見たであろう? あなたを励まそうとして こう述べている。野獣とその手下が 獲物を追う猟師のようにしつこく追ってこようと、怖れることはない、目標にはたどりつかない。かつて言ったように: 彼らは地上からあなたをすっかり抹殺しようとする。 その力を倍加させようが1人として 私の所領そして所有地には触れさせない。 —あなたは私の所領そして所有地—幾重にも取り囲んで 多くの天使たちに護らせている、そして私、自身が、あなたの砦。 あなたとしては、私に仕えて立ち上げ 植え込みなさい そして私は、その実 私を攻撃しているあなたの攻撃者たちを 打ち倒して転覆させる。 そしてあなたは 迫害する者たちのために、祈りなさい。親切と慈しみを示し、愛をもって悪に報いなさい。あなたの周り中に そしてどこにいようと 私は現存する ♡