'95・8・1

わが主 わが神よ、聖なるみ顔の輝きを現して下さい。栄えある造り主よ、私はあなたの矢を受けても 逃げ出してはいません。むしろ、お声を聞きたくてたまらず、ここにいます。おいで下さり 私の飢えを満たして下さい!

娘よ、私のすべては あなたのもの。 愛している。 決して私の愛を疑わないように。 私を愛するなら生きよう。 聖なる生き方をして もっと祈りなさい。 悪魔はあきずに攻撃をしかけ 誘惑してくる。 そこで常に目覚めていなさい そして書くのに疲れはててしまわないように。 祈りから決して離れず、絶え間なく私とともにいなさい*、私はいつでもあなたとともに在り 決して離れない、だが、娘よ、あなたもそうしてほしい。 家族と過ごすこの日々**は多くを求めない それに長いメッセージを受け取るようにと呼び出してもいない、ただ友情、愛と、心づかいの眼差し そして私を忘れずにいるのを示す一言を 時おりかけてほしい。見よ? ヴァスーラ、迫害する者たちを気にしないように。 この世に属するものごとで気に病まないように、その一切は過ぎ去るが 私のあなたへの愛は永久にとどまり 永遠に変わらない。 我が子羊よ、世は あなたを今憎んでいるように 私も憎んだ、しかしそれはこの世のことに過ぎない そしてこの世は本当に過ぎ去ってしまう! さあ、私とあなたを愛されている 御母のそばにいなさい! 私どもの平安を 与えよう ♡ 私たち?

*私たちは祈りのうちに、主とともにいます。
**家族と一緒に休暇を過ごしていました。