'95・1・13

主よ、私は話すのが遅かったのでしょうか? お望み通りにあなたの不思議を述べ伝えたでしょうか? イエスよ?

私です。 残された者よ、私の平安を与える! 面前で扉が閉められたとしても 決して悲しまないように。 ともにいる、心配はいらない、我が子よ。 私のために証しするなら 迫害を受けずにはすまない ♡ 行うすべては、小さく力ないように見えても、無駄とはならない。 たどった道はあとを残し そこからは私のわざとなる、そこで、小さな者よ、勇気を、常に私がともにいる… こうしたやり方で、御父はあなたに好意を示された ♡

今日は何をしましょう?

祈り、書いて 礼拝を捧げなさい、それでも決して家事をおろそかにはしないように、私はそれにも惹き寄せられている。 あなたにはこのようにしてほしい。 このすべてを成し遂げて私を尊べるよう 必要な力を与える、さあ ではともに書こう!