'95・1・12

主よ、今年こそかつてなかったほど み声をひびかせて下さい。あなたの民はいつまで助けを叫び求めたらよいのでしょう?

私どもに伝えて下さいました伝統は力を失いかけています。真理は日ごとに冒瀆され、背教徒が信徒を騙しているのです。あなたは勿論もれらおぞましいことを皆見ておられます。あといつまで、ヤハウェよ、私どもが:「虐待!」と天に向かって叫んでも、降(くだ)ってこられないのですか? 私どもは深傷をおっていますが、あなたは私どもの膏薬、そこで、
        今年こそ
力強くお声を聞かせて下さいませんか?
背教徒はすでに御子の生けにえを皆から取り上げています、それでもまだ彼らの悪さを止めに来て下さらないのですか?次第に私どもは救いをはぎ取られています、それでも、わが主よ、沈黙しつづけておられますか?
私どもはみ名によって預言するのを禁じられ、むりやりあなたの家から出されてしまいました。あなたの愛を証しすると、追放され、黙っているようにと詰め寄られます。ごらんになったでしょう?あなたの聖所を、彼らは何と混乱させているかを? 日ごとにみ霊が何と冒瀆されているかを?
ヨナが悲嘆にくれて、叫び声をあげると、あなたは答えられました。シェオルの腹から叫んだときも、あなたは答えられ、ヨナはみを聞きました。私どもの嘆きの声は、わが神よ、まだ今日も、聞かれないのでしょうか?あなたの耳に届いてはいないのでしょうか?
ヨナが魚に呑みこまれたとき、三日三晩闇の中にとどまりました。私どもはどうでしょう、主よ?永久にこの闇の中にとどまっていてもよいのでしょうか?
あなたは霊の貧しい人に義をたまわり、善良な人の権利を支えて下さることで知られています。では私どもの惨めさにも目をとめ、救って下さい。

私の平安を与える。 我が子よ、聞いて書きなさい: 私は この残された者たちのために 我が計画を速める、そこで目覚めていなさい 炎の中で私の訪れが聞こえてくるかもしれないがゆえ… そして聖霊が多くの人に注がれる。 落胆する者たちがいるなら、安心させてあげなさい、天の御父がそのご計画を速められると 安心させてあげなさい。 間もなく、そしてそれはあなた方のいう間もなく*1 私は語り 我が声は、炎となって 地球を破壊する者たち*2 を焼き尽くそう。 忍耐深く 寝ずの番をしていなさい、私の言葉が成就するまでに もう長くはかからない ♡ 私は公平な判断をくだす。

*1 私の、間もなくとは人間の尺度ですが、神の間もなくは、千年を軽くこえてしまうのです!
*2 黙示録11・18