'94・12・16

私の平安を与える。 我が衣服につかまるその手を 決して離さないように、房をしっかりとにぎっていなさい…私の霊は 力、がまん強さ、勇気と ほかの心も燃え立たせる炎を あなたにさずけえよう。 言っておく: 我が誉れとなる者を誰も 私はがっかりさせない、干ばつの地を潤わす者は誰も無視しない。 私の心は感じやすく清いので 必ず心動かされよう ♡ 私は慈悲深いがゆえ 母親のように、あるいは父親のようにあなたを観察し、その態度をどの側面からも観察している。 あなたがいとおしい、私の愛に どんな疑いも抱かないように。 あなたは私の教え子 そして私は、あなたの師。 教えてきたのは あなただけを教え導くためではない、むしろあなた皆のために 私の教えはある…英知があなたの聖なる仲間。 教会は生き返ろう。 書くことを放棄しないように。 あなたの手をこの手で導き 多くの人が私の声を聞こう、それが私の意思であり その通りになる: そしてあなたは、娘よ、私を愛し、望み そして書くように: 私のこだまとなりなさい、最善をつくすなら あとは私がする ♡