'94・7・29

わが主よ、新しい歌*を国たみにうたって下さい、新しい讃歌*をあらゆる民族にうたって下さい。 あなたの歌には癒す力があり、その讃歌は偉大な奇跡をともないます。
*歌、讃歌とは:「神のうちの真のいのち」。

あなたに平安、我が子よ。 これからも創作しつづけよう そして雨が丘の斜面に若草を萌えださせるように、私は飢えた貧しい者たちに 霊の糧を生み出そう。 そしてあなたは、私の竪琴となりなさい、信仰の民がともだって 私と一緒にうたえるよう。 こうして、あなたの創り主を歓ばせてほしい! 祝福された子よ、あなたの弱さをたのしんでいる…手をとって一緒に歩きなさい、あなたを助け すすんで使命が果せるように 元気*と励ましを与える。

*その時以来、主から特別な恵みをいただきました。そして集会の最中に力づよいみ手を感じたのです。とてもはっきりしていて、オーキャル神父さまもそれに気づかれたほどです。

怖れずに与えたものを教えるために これらの恵みをさずける。 そしてあなたを通して、私にたいする知識の香りが どの国にもひろまっていこう! 私は初めであり終わり 私が あらゆるものにとって物差しとなる ♡