'94・4・7

主のご計画にどうして私が選ばれたのか、この神秘をいまだ把握できないまま、今日にいたっていますが、今までも今も私の身に起きているすべては 力づよいみ手によるものです! 全能なる御方よ、あなたは天国の聖なるお住まいから出てこられ、ご自身の右の手で力づよい勝利をかちとりながら歩まれています。ああ 主よ…

私です。 すぐ横にいる、怖れないように、我が子よ、私のメッセージを推し進め あなたのうちに私の計画を成し遂げるにまかせなさい—こうしてともにいるのを喜んでいるか?

とても!

愛する者よ、我が霊魂に愛された者よ、私の平安を受けなさい。 その肩に負うすべての苦難は この時代が私に拒むあらゆる善を 償うために与えられたもの。 償いをする贖いの霊魂を 私は必要としているが あなたは、我が子よ、これほどにも寛大に応えてくれた…

私はあなたのものですので、愛ゆえに、承諾しました。

あなたはこの手の中にいる 何も怖れないでよい。 私は自らの計画に従ってあなたを自由に用い 道を切り開く。 私たちはともに、愛の絆に結ばれ、非宗教的な民を征服しに進んで行こう ♡ ルーマニアの集会では 恵みが訪れる。 小さな尊い者よ 一つだけ常に覚えておきなさい: 私、イエスがともにいる。 あなたがいとおしい 私自身のものよ、私に残された者よ。 愛がそばに 永久にとどまっている。 あなたを祝福しよう。 来なさい