'93・9・18

モスクワ - ロシアの危機

主よ?

私です。 あなたに平安。 覚えておくように、我がヴァスーラ、私が 導いている。 あなたの足取りを案内しているので 怖れないでよい、しかし彼ら*がロシアを 私ども二つの心に奉献するようにと 伝えるのを怠らず 賢明にふるまいなさい…そうするなら勝利が訪れよう ♡ 我が霊をもって彼らの干あがった土地を灌漑しに 私は訪れる、それには動乱と犠牲** が伴う。

*ロシア人たち。  **四日後に、二十二日にはモスクワの聞きが最高潮に達しました。

悔い改める心はどれも 我が誉れになると 私 主は、あなたに伝える。 私のうちにとどまりあなた方皆*の上に 私の計画が成就するのを許しなさい。 一人ひとりに 祝福を与える ♡

*オーキャル神父とロルフ神父。