'93・9・5

愛するお父さま、生けるみことば、御子をお与え下さいましたことを感謝します。心をこめて感謝します、すべての父親の中で最も愛すべきいたわり深いお方。私への愛は本当に大きく、はっきりていますので、お送り下さるどこへでも、あなたの愛を話しにまいります。忘却の地、死者の間、そして罪の卑しいどん底にまで、あなたの不思議を証ししに送って下さい。すべての善が悪に変えられてしまったところに 送って下さい。 みじめさがあなたの子どもたちを生殺しにしていこうとうる場所に、送って下さい。十字架をながめるのを嫌い、御子の贖いを拒む人びとのもとに 送って下さい。みことばをもって 腐敗した者たちの目を覚ますよう、私を墓の中までも送って下さい。不忠実な者たちに あなたの忠実さを宣言し、悔い改めを大声で呼びかけ:
        神の国が近づいた!

と伝えられますように。

まこと忠実な僕よ、私 ヤハウェが あなたを祝福する。 天国が あなたの家。 そう、罪人にはとっさの寛大さを示すように、それは私の誉れとなる。 石の心を みことばによって打ち砕きなさい そうしたら私がそれと置き換えて 肉の心を与えよう…行って証ししなさい、我が子よ、すべてはよきに計らわれる ♡ 彼(*)に耳をかさないように。 我が栄光のために あなたを甦らせた! 永遠に愛している。 ヴァスーラ、落胆しないように。 みことばは人びとの心を貫き 生き返らせよう。 私、ヤハウェは、これからもあなたの上に 我が教えを注ぎ出す。来なさい。

*サタンが:「呪われた奴め!」と叫ぶのが聞こえました。