'93・4・26

聖母が話されます。

愛する子どもたちよ、あなた方の心はまだ私ども* から遠く離れています。

*聖母はイエスとご自分を指しておられます。お二人の心を。

メッセージに言い現されている事柄や言葉の意味を まだ理解していないからです。 平和、愛と一致の意味が まだ分かっていません。 もし把握していたなら、あなた方の国ぐには今日炎に包まれてはいないでしょう。 私どものメッセージを理解していたなら イエスの次のお言葉が分かって実行していたでしょう:「あなた方の間で大いなる者となりたいなら僕となり あなた方の間で第一となりたいなら奴隷とならなければならない」、ちょうどイエスが仕えられるためでなく仕え ご自分のいのちを多くの人の贖いとして与えるために来られたように、天の王国はすべての人のためだと分かって下さい、それで皆の目に見え皆がそこに入れるとは限りません。 そこであなた方でなく ほかの人びとに与えられても驚かないように。 神は今や 皆のもとに来ておられますが、あなた方の多くはそれを信じようとしません、それゆえ皆の間には 平和がないのです。 始めに来た者たちと同様 後から来た者たちも神は自由に選んで その栄光で富ませて下さいます。 好きなようになさる権利を 神はお持ちでしょう? イエスは言われました: 風はどこへでも好きなほうに吹いていく。 心の平安を祈りなさい。 地上で過ごす最後の日かのように生きなさい。 私の出現が終わってからも大艱難の日々に、私どもの教えやメッセージを、思い起こせるように、世話します ♡ もうあまり長くは出現していないでしょう、神の卓越した現存の栄光が 突如としてあなた方の間に来られるからです。 そのために皆は唯一の同じ囲い、イエス・キリストの囲いと その神秘に招かれています ♡ 神の栄光は予想より早く あなた方皆に現されるでしょう。 分かろうとして下さい 私どもの愛は地上の一人ひとりに注がれているのです、そこできつい言葉を互いに交わさないように、愛する子どもたちよ、あなたが裁く人びとに 神は裁きを返されますでしょうから。 火の洗礼の訪れですが、燃えさかる火のうちに主は来られます そして地上から悪徳をうち滅ぼし 腐敗の中に沈むこの世の悪をすべて 根こそぎ焼き尽くされますでしょう。 これからも神の国を示し、私どものメッセージは回心を促すものだと 世界中に行って宣言しなさい。 私、聖母が、あなたを祝福します ♡