'93・3・2

あなたに平安 ♡ 毎分ごとにそのいのちを 私、聖心のために奉献しなさい、今日は、我がヴァスーラ、このように言う: 地上で過ごす最後の日かのような生き方をしてほしい。 あらゆる手を尽くし 聖なる生き方をするように ♡ 私の掟に対し あなたのがわで犯すどの侵害も 私の目には嫌悪すべきものに映る! 分かったか、我がヴァスーラ、嫌悪すべきものです…罪にさらされた者よ、決して私の決まりを破らないように。 愛をこめて捧げる何であれ 私は霊魂の救いに用いる。 弱さにさらされた者よ、倚りかかって私の不変の力を頼りにしなさい。 この聖心に根をおろし 力と光を受けなさい。 見よ、あなたに好意を示し 私の顔を顕わして この聖心の宝をあますところなく見せたであろう? 我が教会の この栄光を? そして私はあなたに顔を顕わし それによってあと何百万の人びとにも顔を顕わした ♡ 私の名はイエス そしてあなたは私のもの、いつまでも、さて今度は 私の受難にちなんでこの名を与える: エス - の - 受難 - の - ヴァスーラ ♡ では、我が受難 - の - ヴァスーラ 私とともに祈ってほしい この四旬節の時節は私にとって耐えがたいであろうから。 御父に向って 私のあとにこの言葉を復唱しなさい:

   永遠の御父よ、み名が聖とされますように、
   あなたを知るとは 永遠のいのち
   あなたを知るとは 真理を見分けること、
   あらゆる知恵の源なる御父よ、
   あなたの聖霊をもって私を聖別して下さい
   知恵に満ちたお言葉を 心が語りますように。
   比類なく 完全なお方、至高なる愛の源よ、
   あなたに、主よ、心奪われ 夜となく昼となくほめ讃えますように。
   ミルラとアロエの泉、私の王よ あなたの愛するみ子の前に立つ時、
   私に目を背けられませんよう
   このみじめな霊魂を あなたの芳(かぐわ)しい香りで包んで下さい。
   あなたを知るとは その光にとどまること、この光は私に
           
   を示し あなたの愛するみ子の足取りに 私を引き入れます。
   生ける水の泉、おいで下さい、
   おいで下さり あなたの聖所から絶え間なく溢れ出るその流れに
   あなたの子 私を浸して下さい。
   ああ 神よ! 涙が溢れるほどに愛おしい!
   このみじめな霊魂が 聖なるすべてを慕い求めますように、
   あなたのいたわりを 霊魂に味わわせて下さい、
   ヤハウェ、あなたは私の神、み名を讃えます、
   このみじめな霊魂に目をとどめ
   あなたは栄光の輝きで 満たして下さいました。
   わが胸は あなたに向ってうたいます 御父よ、
   わが霊は あなたの霊のうちに歓喜します。
   ああ 神よ、わが父よ、
   今この心に あなたのしるしを置いて下さり
   愛するみ手の中に 霊魂が倒れ込むのをお許し下さい、
   死を越える強い愛で あなたを愛せますように。  アーメン

泉のようでありなさい、我が子よ、荒れ地を潤すように ♡

全能の神よ、霊魂があなたのうちに根を張りますように。私はまことの平安を、あなたのうちに見いだしました、御父よ。ヤハウェ、わが主よ、原始より至高であられたお方。私は聖なるお方を夜も、朝も、昼も、愛おしみ、渇き求めます。そのお方の指が心に触れるや 一瞥のもとに心を奪われました。主よ、私は見るも哀れな姿で、いまだこの荒野の捕らわれ人としてみ前に立っています。どうぞそばまでおいで下さい、迫害者たちはこぞって、私を見受けしようとしているのです…

豊かな泉のほとりに植えられた木のようでありなさい、あなたをほうり放しにはしていない。 番人は 私

今度は大声で、救い主に呼ばわります、
エス! 聖心よ!
私の霊魂を愛の洗礼に投げ込まれたお方、私の霊魂があなたを裏切りませんように!

私は あなたの番人でもある ♡ 最も貧しい者を擁護し 圧迫する者たちの手から救い出すことで知られている、私は杯を分かち合うようにと あなたにまわした…私が訪れた理由が分かるか? こわがらず、平安でいるように。 私はあなたを通して この時代に限りない愛を注ぎだすために 訪れた。 平和の君が来ようとしているのを 思い出させるためでもある。 私は去って行った道を 戻って来る。 私の訪れは 夜明け同様に確かなもの。 真理の書*に書き記されている事柄を皆に伝え、まだ理解されていないものを 単純な言葉で説明するためにも 訪れた。

*聖書、と理解しました。

御父は一致と和解の十字架を私と担い この砂漠を、ともだって渡るご好意を あなたに与えられた。 全能の神は あなたのために注目すべきことを行われた。 反対があろうとも あらゆる場所で私は声を響かせよう。 聴きなさい、ヴァシリキ、実は私を告発している あなたの告発者にかせられた深傷によって、あなたの受ける天国の報いは大きい。 この好意を 与えずにはおけようか*。

*イエスは、彼らの攻撃を許し、それによって私は天から報いを受け、報われるので、彼らは私に好意を与えているとおっしゃっています。

こうした商人たち*に対して 私の義は頂点に達しよう、彼らこそ私の教会に背教し、真理を偽りに置き換えている。

商人たち: この文脈では、カナダ人の告発者たち。
 商人たち: 聖霊を迫害する人びと。
 商人たち: 象徴的には:「夜やみの中で」働きまわる「ジャッカルたち。」
 商人たち: 黙示録13で述べられ、教会内のフリーメーソンを意味する、第二の獣。
 商人たち: 合理精神、背教をもたらし、乾いている。
 商人たち: 真理を偽りに置き換えた人の聖書的表現。時の終わりに向けて、イエスが警告しておられる今日の反逆の霊、偽りの教師や 偽預言者たちも意味します。
—聖パウロがこう言いました:「私たちは人間の知恵が教える言葉によらず、神の霊に導かれて生きている人びとに霊的なことを解き明かしています。」(一コリント書2・13)


私の目はすべてを見、耳にはすべてが聞こえている。 あなたをまさに告発している者たちが我が聖所で行う 嫌悪すべき行為を見ている、彼らの霊魂のために祈りなさい、我が子よ。 偽りが 彼らの行動を律している。 おお 違う、彼らは和解してはいない。 その悪行すべてを私が知っているとは 決して立ちどまって考えようとしない! あなたを私のメッセージともども滅ぼそうと企む興奮のさ中 心は激しい炎のように燃えさかっている。 彼らは ともだって企む*。

*徒党を組んでいると理解しました。

自分の利益しか、娘よ、あなたを通して私の声を鎮めたがる理由はない! 欺きと弾圧がその口を満たす。彼らは弓を弾いてあなたにねらいを定めよう、だが悔い改めて私と和解しないなら 自分たちの用意した武器に次々と倒される。 この商人たちに言っておく:「あなた方の富は没収され…恐怖におそわれた、あなた方は 裸のまま地べたに坐る。 犯した罪をすべて捨て去るなら、赦されよう。 あまり時間は残されていない! 悪を行うのをやめ 私に立ち帰りなさい。 どうしてそんなに死にたいのか 商人よ? あなた方は我が家のもの、失墜させるのは楽しいことではない—悔い改めなさい そうするなら生きる! 御父は ご自分を探し求めるすべての人に み手をひろげておられる、商人よ。 急いで御父の好意を懇願しなさい そうするなら耳をかして下さる ♡
 
さて娘よ、あなたに言っておく: しっかりと立ち、たくましく これからも私のこだまとなっていきなさい。 力づよく熱心に私のメッセージを宣言し もろ刃の剣のようでありなさい。 心こめて世界の回心を祈り 我が聖霊のいたわりを国たみが気づくようにさせなさい。 これらのメッセージを通して 私の愛、平和、忍耐、慈悲、そして忠実さを 彼らに悟らせなさい、なにごとも怖れず 私がともにいて前に立っているのを 忘れないように。 天国へと導く我が十字架を 抱きしめなさい。 私の教会を生き返らせて我が霊魂を悦ばせなさい。 平安のうちに行き 他の小さな務めを果たしてくるように。 私も一緒に分かち合いたいので さそってほしい。 私 イエスはあなたを祝福する。 私を祝福し 讃えなさい。                                                          

主は祝福されますように。 主 イエスは、讃美されますように。」