'92・7・7

メキシコ — マツァトラン

私どもはあなたの大きな愛を十分感謝していませんでした。そのうえ私どもを養子にして、愛に基づく真理に出逢わそうとして下さるあなたの聖霊を、侮辱してやみません。 背教と合理主義が互いに結び合い、無神論を生み出しました。私どもはあなたをがっかりさせ、今もそうしつづけています。意図的にあなたの聖性を挑発する者もいます。あなたは語っておられますが、誰が耳を澄ましているでしょう? あなたの目は悲しみに覆われていますのに、侮(あなど)りしか戻って来ません。

あなたに平安 ♡ 我が最愛の霊魂*に 私の平安を伝えなさい。

*メキシコ、マツァトランのマッシー神父。

あなたの時代に大背教が起き いまだかつてないほど聖霊が迫害されていると私が言う時 それを信じてほしい。 聖霊は あなたの時代にとって躓(つまず)きの石となった。 私はこう言った、まこと小さな子どもたち、彼らはあなた方を御父の家から追放し 非としながら 私への聖務を果たしたと思うであろう! その小さな心で思い煩わないように、まこと愛する者たちよ。 私、贖い主が 前に立っている。 今日は、傷ついたすべての者たちに向けて 話しをしている。 我が平安を受けなさい、この平安に包まれなさい、恐れたり、「どうしよう 主よ?」とは言わないように。 こう言っておく: あなた自身の霊魂と他の者たちの霊魂を聖化するよう 絶え間なく祈りなさい。 心を込めて祈り 悪霊が逃げ出すようにしなさい。 私と一致しているなら 誰も何ごとも あなたと私の間に立ちはだかれない。 もうこれ以上躊躇してはならない時がきた。 できる場所はどこにでも 葡萄畑をひろげなさい。 時折り起こる嵐を恐れないように、我が聖心はあなたの避難所、来て 私と聖母の汚れなき御心に あなた方と家族を奉献しなさい。 私 イエスはあなたの国にとどまり 国を聖化するつもりです、そのためにも私ども二人の心に 国を奉献しなさい。私は心の深淵より あなた方皆を祝福する。