'92・7・3

メキシコ

私はあなた方の聖なる者 愛の露を滴らせようと 天から皆の上に降って来た。 ああ 人類の心が邪悪から離れるなら! 私は我が力強い愛のしるしを あなた方に与えている だがその愛を認める人はどこにいよう? メキシコよ! あなたを腕の中に抱きしめようと 王がここにいる。

       私が ここにいる、

我が大いなる愛を耳に囁こうと あなたのもとにかがんで ♡ あなたの面倒をみていたのが 私ども二人の心だったと分からなかったか? 私ども二人の心はあなた方の家庭に根を下ろし サタンの激しい怒りから護ろうとして ここにいる ♡ 今日は今までよりいっそう あなたの主、私に心を向けてほしいと願って 国たみに呼びかけている、あなた方一人ひとりは 私にとって本当に尊い者。 来なさい、来て私を愛しなさい。 あなたの愛で 私の乾いた唇を湿してほしい、国たみの不実いっさいを癒し 王はあなたに安息を与えよう ♡ あなた方一人ひとりを祝福し 心の奥底から言う:

   愛が あなたを愛している、
   私どもの愛のうちに 一つとなりなさい ♡