'92・7・2

(私どもの聖母)

キリストがもうすぐおいでになります。 あなたは労苦していますが 我が子よ、御子の栄光のために捧げる何であろうと それはあなたを聖化し 彼の誉れとなります。 神は御子のからだ、教会のために ご自分をあなたに顕すご計画でした。 娘よ、覚えておきなさい、イエスは決して、決してお見捨てにはなりません。 あなたの受けているメッセージを 私にゆだねたのを覚えていますか? あなたの母として、私は、与えられたものを護っています、そして今日も昨日と同じように 御子のメッセージを急いでひろめていきましょう。 サタンの言葉は致命的に聞こえ どの国たみに対しても勝ち誇り その勝利は栄えあるものに見えます、けれど、ヴァスーラ、間もなく私が サタンを征服します、これは私の戦いですから。 娘よ、私はあなたの慰めとなって 使命がつづけられるように十分な力をあげましょう ♡

(今度は主が話されます)

私を喜ばせ 送っているすべての場所でみことばを知らせなさい、しっかりと立つように。 私の心に倚りかかり 愛されていると感じなさい。 私ども二つの心に 自分自身と家族を奉献するようにと 我が子どもたちに伝えなさい ♡ 私のものとして刻印できるよう あなた方自身を奉献しなさい。 聞いてほしい、はっきり言っておくが いまだかつてなかったような苦渋の時が訪れる。地上はすでにこの時期のきざしを見ている、しっかりと立ち 騙されてしまわないように。 多くの人が私の声を聞いていると言い そのメッセージを宣言している、しかし私も あなたの母もそれらのメッセージを述べてはいない。 この日々のわざを 偽りをもって破壊しようとする。 聞こえる人の耳は 用心深くなり、気をせく人の心は騙されてしまう ♡ (多くの人があなたを騙そうとする、ヴァスーラ、私、イエスから送られたと言って、しかし彼らは偽預言者たち。) 多くの偽キリストが立ち上がると覚えておきなさい、ある者たちは大きなしるしを行い 正しい人をさえ感銘させよう ♡ 今や、重ねて忠告を与えた。 娘よ? これからもこのわざを あなたのうちに行いつづけてもよいか? 疑惑に陥らないように祈りなさい。 あなたに道を開く、怖れないでよい、私の愛は 永遠 ♡