'92・6・18

ヴァスーラ、あと残りの愛の讃歌も 歌わせなさい、聞く用意のまだなかった人びとの手にも この愛の讃歌を届かせよう。
 
そうして下さい、主よ! 来て私どもの心を溶かして下さい。聖心の富を、わが主、わが神よ、お示し下さい。あなたのみ顔の光を、私どもにお示し下さい。わが神よ、たった一人でも信仰と愛を持つ人がいないか、ただ一人でもあなたを探し求めていないかと、あなたが天から、見下ろしておられるのを、私どもに分からせて下さい。み名が祝福されますように、私どもの主、贖(あがな)い主、エマヌエルは祝福されますように、ご自分の愛の讃歌を私どもにうたい、預言者の口を通して再臨すると宣言された通り、今やこの出会いのために私どもを準備なさっています。そして聖母よ、贖い主をお与え下さいましたあなたは、今再び私どもといて、道をととのえ、私どもが主にお会いできるように、準備しておられます。そして主は、その限りない慈悲によって、私どもの闇を照らし、平和、愛と一致のほうへ 足取りを案内しに来て下さるのです。
 「いと高き天においては神に栄光、
  地においてはみ心にかなう人びとに平安」(ルカ福音書2・14)

我がヴァスーラ、一度も私に思いを馳せたことない民、彼らを贖うためにしたことに 目をくれたこともない民のもとを 私は訪れ イザヤの預言*を実現させる:「わたしは、わたしを尋ね求めなかった者にわたしを追い求めさせた。 わたしは、わたしを探さなかった者にわたしを見出させた。」そして死の谷はその死者や遺族ともども 私ども二つの心に捧げられよう ♡ 平安でいなさい。 来て この言葉を私のあとに復唱しなさい:
イザヤ書65・1。

 イエス 支えとなって下さい。
 あなたがおられないなら 私は虚しく
 あなたがおられないなら 食卓は空です、
 あなたがおられないなら 私は負けです。
 私に霊感となって 心を満たして下さい、
 隠れ家 力となって下さい、
 あなたを愛します 私の意志はあなたのもの、
 いつまでも。 アーメン