'92・1・18 (一致週間の初日)

  知識と知恵が得られますように、主よ、
  識別の霊を下さい、
  あなたの知識と知恵を探し求めるために
  へりくだった 謙遜な人の耳を下さい、ヤハウェよ。

  唯一のからだのうちに 私ども皆を一致させ、
  あなたの教会に 勝利をお与え下さい。 アーメン

愛ゆえに 愛をもって宣教しなさい。 私のために生き、私のために呼吸してほしい。 伝えたすべては間もなく実現する。 さらに多くの不思議が 私を通して見られよう。 我が教会はまだ完全な装いを 身につけてはいない ♡ だがもうしばらくしたら 大勝利をもって、王冠を意気揚々とかぶろう。
— 時間をかけ、しかもこれほど寛大に与えてくれたあなたが愛おしい。 私どもはあなたを愛している*。 私のわざをともに分かち合いたいと思念ってくれるあなたを見て 嬉しく思う。 平安を受けなさい

*三位一体が話されました。