'92・1・17

慈悲なる主よ、あなたの民は慰めが要ります。分裂したあなたのからだが沈んで行くなか、主の憩いとなれる人は殆どいません。民は失望の中にいます、ですから、私どもの悲しみに目を留めて下さいますように、聞き入れて下さい、慈悲深い主よ。 アーメン。

目にするもの 耳にするものがすべて 私を全身 血まみれにしている。 娘よ、あなたをみことばの剣(つるぎ)としよう、あなたを通して人の心を射抜き みことばを深く浸透させる。 私の声は彼らのうちにこだまし いのちの生きを全く持たないその心は、いのちの与え主、みことばによって、生き返ろう そして生き返ったその心は 芳(かぐわ)しい香りを放って、私の傷を和らげるようになろう。 我が娘よ、勇気を。 これからも多くの者たちは 瀆聖にとどまったままで生き 罪を犯しつづけ 我が聖性に背こう、私の警告は無視され、今日世に与えているしるしも無頓着に扱われ 悪徳は義の杯を満たし続ける ♡ この者たちは悪徳と無神論、権力と合理主義の小官印を 指にはめている。 ああ、我がヴァッスーラ、…今まで見たことないほど多くの霊魂が失われよう! 機会を狙う罪人は 夜陰に徘徊する者のように、夜やって来る! 支配者、判事や、影響及ぼす者たちは、皆嘆き悲しもう! 我が娘よ、私のため息を聞いてほしい、この心に耳を澄ましなさい。 ああ 我が霊魂に愛された者よ、来て この心を慰めてほしい。 私に飢え渇きなさい、私は復活、私を愛するように。 祈りをもってあなたの時代を擁護し 御父の憤りから護りなさい、叫びと祈りによって 御父に嘆願しなさい。 私 主が、あなたを祝福する、子よ、来なさい…