'92・1・16

ああ 主よ、あなたを讃える言葉が見いだせません、それでも話しかけたいのです…

助けよう、書くように:

  ヤハウェが訪ねて下さった、一陣の風のように
  その霊は私を引き上げ み顔を顕(あらわ)して下さった、
  示されたのは: いたわり、愛と 限りない慈悲(いつくしみ)、
  次に 溢れる祝福を降り注ぎ
  兄弟と分かち合うマンナを 豊かに下さった。

  忘却の地を ともに歩んで下さり、
  低くよこたわる死者の間から 私を引き上げ、
  ヤハウェを忘れ去った人びとの間から 立ち上がらせて
  私に霊魂の記憶を 取り戻して下さった。

  ああ 主なる、ヤハウェ、感謝します!
  あなたの甘美な味わいが ああ 主よ
  私ども皆の上にありますように、
  ヤハウェに祝福を 永遠にいつまでも。アーメン

さて、娘よ、今は夜陰の恐怖が あなたの背後にも前方からも迫っている、私は在る ♡
あなたのいるべき場所、故郷に、まちがいなく連れて帰ろう。