'91・10・24

主よ、どうぞあなたに仕えさせて下さい。 これが今私のすべきこと。 あなたは慈悲深い方として知られ、おすがりするなら、私をただ振り落としはなさらないと分かっています。 救い出して下さると。
「口を大きく開けよ、私はそれを満たそう。」(詩編81・11)


我が好意のうちにとどまっていなさい。 私は心動かさない神ではない ♡ 我が心は思いやりに満ち 自らに感動を許している。 来なさい、この戦いのさ中 私はあなたの楯。

主よ、私はサタンの激しい攻撃を受けている中の一人に数えられています。 闇の中にいては、あなたの民はあなたの不思議をどうやって耳にできましょう? 悪魔はご計画を、全部不能にさせたがっているのです! あとどれだけあなたの正義は忘却の地に置かれたままでしょう? 慈悲と義の神よ、あなたがわたしどもの助け手、慰めだと今こそお示し下さい。

恐れることはない。 終わりには 私ども二つの心が勝利する ♡ 私がどう救うかを皆に示そう。 聖書は実現されなければならない。 分かるであろうか 深淵から出てくる獣は この世の君を前に 立っている二つの明かり、我がからだを現し 私のからだでもあるその二つの証し、に戦いを挑む と書かれている**、

聖霊。     **黙示録11・7。

その証し人たちとは 苦しみ、試練や迫害に耐え、我が僕としての証しを立てた者たち、みことばを運ぶ我が代弁者たち、そして真理を与えられ 我が天使たちとなって みことばをこだまする者たちのこと、この天使たちは 私の霊に道案内されるのを許し それによって一人ひとりがエリヤの奉仕職を与えられた ♡ 私の名によってする彼らの訴えは 実は彼らを通して 私が訴えている、ホレブの山でモーセがしたように、我が掟を思い出させようと 彼らは声をあげる、しかし彼らを通して、話しかけているのは、私、そして世の人びとにとってこの二人の預言者*は 敵に倒されたと見えようが、私は、彼らのいのちを吹き込むと 彼らは立ち上がろう。

*エリヤとモーセの霊: 預言の霊。

つづく