'91・8・18

ああ 主よ、私は死にそうなほど心が乱れています。今日は私にとってゲッセマネでした。霊魂は打ちひしがれ、悲しみのどん底です。サタンは確かに私を標的にし、こなごなにしようとしています。無慈悲にも、くり返し刺し貫き、私は迫害者たちの的となっているのです。これでは希望があるでしょうか?

我が聖心のうちに私の鳩よ。 あなたの巣は 私の聖心。 私のほうを向きなさい 我が霊が 慰めを与えよう。 困難を捧げなさい そうするなら我が聖心に投げ込み、大いに役立てよう、煉獄から霊魂を救い出す—ではこの日々の心配を忘れて あなたの神 私のうちに憩いなさい。 私は平安の大海原。 すべての苦難を、娘よ 渡しなさい 我が平安をもって すっかり取り除こう。 私の平安を受けなさい 我が仔羊よ、—が愛している。—私は平安を与える。私のうちに 憩いなさい。 ではこころ安らかに行きなさい。