'91・8・13

主よ、お赦し下さい、私どもはあなたの大きな愛を認識しないで、その大きな犠牲も認識していませんでした、そして愛し合い、一致したままではいません。私どもは自分たちの誤りをくり返しています。ああ、 主 イエス、私どもの正気を取り戻すために どうしても助けていただかなくてはなりません。助けに来て下さい、神聖さの冠が頭から落ちてしまったのです。私どもに目を注いで、みじめな、哀れむべき堕落、聖なるものへの無関心をご覧ください。私に来て下さいましたように、私ども一人ひとりを訪れ、みもとに立ち帰らせて下さい。残りの子どもたちのもとに来て、御心をお示し下さい。

どの唇も 我がヴァッスーラ こう唱えるのを聞きたい:
「イエス、愛しています、どうぞわが霊魂を救って下さい そしてほかの霊魂も救って下さい」 ♡ こうしてこれら気の毒な霊魂たちの回心を祈りなさい、ノヴェナを祈るなら 耳を傾けている。 私には頑さが和らぐようにできる、そこで我が聖心に祈りなさい あとは私が行う。