'91・8・13 ロドス島

ああ ヤハウェ わが神 御父よ、私どもに微笑みかけて下さい。
主よ?

私です。 私は、ヤハウェ、あなたのアッバ。

ああ 神よ、みじめな私どもを憐れんで下さい。

花よ、私、ヤハウェ、あなたの神の慈悲は まことに大きい。 私は在る は思いやりと優しさの尽きない大海原 ♡ 掟を与えたが あなた方はその掟を知っているだけでは十分でない、我が掟を守る必要がある。 私は在る を信じるだけでも十分でない、愛と礼拝を 望んでいる。 悪霊たちも私は在る を信じているが愛することも 礼拝もしていない。 我が声を聴きながら 愛してはいない。 私に忠実であってほしい そしてあなた、私の種子よ、私、アッバのもとに来て、慰めてほしい。 私は - 疲れて - いる そしてこの私を慰められるのは わずかに残されたあなた方しかいない。 あなたは 群れの中で最も小さい者 そのあなたに我が目は注がれている。 アッバは、玉座からこのように言う: 永遠の愛をもって 愛している — 祝福を受けなさい