'91・8・12 ロドス島: — 祈りの集いのために —

わが主 わが神よ?

私です。 我が仔羊たちに遠慮なく話しかけよう: あなた方に求めるのは 愛だけ。 際限なく愛してほしい。 私は崇高な 愛の源。 この愛をほかの人びとにも分け与えられるよう 私のもとに来て私から引き出し 心を満たしなさい。 あなた方のいるところはどこでも 私は現存する、そこで決して何があろうと あなた方のいるそこに私がいることを忘れないように。 私 主が あなた方を祝福する ♡ 私は 我が小さな妹たちの世話をし 私のもとに連れて来なさい、彼らにも 私の聖なる顔を顕わしなさい ♡ 私は 我が小さな子どもたちよ あなた方を 私を愛し、慰め、讃美するようにと 愛ゆえに創造した—私を讃えたいか? では私を愛し 礼拝しなさい。 私に向かう祈りが 天国への門。 心からの祈りがほしい。 そこで言う、祈り、祈り、祈りなさい—聖母の心と私の心は 結ばれていることを思い出すように。 そうあなた、我が心に愛されたあなたは、私ども二人のもとに来なさい そうするなら 我が聖心のうちに憩わせ 聖母の心のうちに護られるであろう—私は復活 そしてあなたを復活させたように ほかの多くの人も復活させよう。 私は慈悲 そして我が無限の慈しみゆえに 我が心に触れるのを許す。 、まさに愛と慈悲が あなたの戸口まで来ている