'91・5・13

我が子よ、あなたの手と時間を用いて 私の子どもたちに話しかける許しを願いたい

愛の絆によって、主よ、結ばれているのです。私はあなたの嗣業の地でしょう?ですから お望みのまま十分に用いて下さい、わが主よ。 これこそ私の悦びなのです。聖霊、来てください、私の心を虜にして下さい…

よ*!あなたを通し あなた方皆に 私の愛を宣言し、病んでいる住人たちを癒しに訪れた、あなたが後ろめたいまま滅んでいき 朽ちていくまで待つようなことはしない、征服しに来る。 私はあなた方の王、完全な者、私の声を聞きなさい、世代よ そうするなら我が神聖を反射する肖りとして あなた方を形造ろう。 罪人の血は 燃え盛る火によって焼き尽くされ、あなたの世代は 我が聖霊と婚姻を結ぼう*2、このように私は燃え尽くす火によって 地の面を 神聖で、豊かな新しい地上に変え、今日の世界は消え失せる。私の焼き尽くす炎によってあなた方は皆 金のように純粋で ガラスのように透明となろう*3、あなた方の心は 我が心のうちにとどまり 私のものとなるからです、そして私と御父は あなた方の住まい*4となり あなたも私どもの住まいとなろう。 

*神は急に思いがけず声の調子を変え、力強く「町よ」と呼びかけられました。  *2黙示録21・2。  *3黙示録21・21。  *4(「町」なる、私どものうちでは)「全能の神と仔羊とが都の神殿であった」と黙示録(21・22)に書かれてあることを示唆しています。  

あなた方に創造られた神性を取り戻させ、我が燦然たる栄光は燃える松明*5のように あなた方のうちで輝こう。そして私も 門を見張る歩哨のように、入り込もうとする不浄なものすべてから、あなたを護る*6。 あなた方一人ひとりを 輝かしい町として造り、すっかり新たにしよう こうして我が聖霊との婚姻に あなた方をととのえる。 — 我が聖霊はあなた方を ご自分の聖なる町*7、領分 そして嗣業の地に変容させ、あなた方のうちに住まわれる。 今在る世はなくなり 私の意思は 天のように地上でも行われよう。 愛は 愛として降り 姿の見えない神 私は、あなた方の心のうちで 見える者となろう。 あなたの心は私の輝かしい光で照らされ*8、もはや暗やみの中を手探りで探さないでもよくなる時が来る。 私の栄光が あなた方の心のうちに露となろう ♡ 来なさい、我が子よ、今度は御母のお言葉を聞くように、そばにいなさい、「私たち」?

*5黙示録21・23。  *6黙示録21・27。  *7黙示録21・1~3を読むように。  *8黙示録21・24。 
 
はい わが主よ。私はあなたに誘惑されました。ほかの人びとも誘惑して下さい…

彼らのために執り成すように ♡ そうしたら訪れて 失われたものを探し出し 救うであろう*、

*黙示録ルカ福音書19・10。

イザヤ書41・17~20を読みなさい 愛が 愛している 


   

イザヤ書41・17~20

「みじめな者は水を求めるが、水はなく、
 その舌はかわいて枯れる。
 主なる私は、その願いを聞き、
 イスラエルの神なる私は、彼らを見捨てない。
 はげた丘の上に、私は小川をわかし、
 谷々に泉を出し、
 荒野を湖にかえ、
 荒れ地をうるおう地としよう。
 砂漠には、すぎと、
 アカシアと、ミルトの木と、かんらんの木とを植え、
 荒れ野には、ねずの木と、
 すずかけの木と、そのそばにいとすぎを置こう。
 彼らはそえを見て、知り、
 考えて、悟る、
 それを行ったのは主の御手であり、
 そうされたのはイスラエルの聖なる者だと。」