'91・5・6

わが神、主よ、あなたのほか誰が、救いを下さいますでしょう? あなたのほか誰が、故郷に連れ帰ってくれるでしょう? あなたのほか誰が幸せにしてくれるでしょう? では、マラ・ナタ!

娘よ、死人は私を讃えられない、それゆえ私は力強く降って来て 皆を甦らせ 我が偉大さ 輝きと主権を思い出させる、来なさい、書くように 我がヴァッスーラ: あなた方に平和。 息子 娘たちよ ♡ 私は羊の数をかぞえ 心が悲しみで打ちひしがれている、背教の襲来を免れた者たちは 今日ほんのわずかしか残っていない。 ひとにぎりの者たちだけしか 信仰を失っていない。 数えるほどしか 合理主義の災いを生き残らなかった、そして私は、あなたが心を捧げ 自分を明け渡すのを 上から目を凝らして見ながら 待っている、しかしこの世代は 心が愚かで鈍くなってしまった。 それでも、たとえ我が愛の掟を守らずに心を背け 自分たちの掟と基準をつくってはいても、私は傍観したまま 我が律法から次第しだいに離れていくのを 放ってはおかない、救い出すつもりです、世代よ、正気を取り戻すように学ばせ 大いなる愛をもって 正義の道を案内していく。 私の名を呼び、私の前を歩むように 教えよう、祈りの生活を送れるように教えよう 我が子よ、魂こめて私を愛するように 教えよう、あなたの意志を与えてくれるなら 私の霊魂が嫌うすべてにあなたの霊魂を縛っている死の絆を 断ち切ろう、我が子よ。 見よ、周囲を見回しなさい、我が聖霊が あなた方と出逢い 皆を生き返らせに来られた、私は頬をつたう血の涙を流し 物乞いの衣をまとっている。 災いと飢饉から霊魂を救い出しに はるばる我が玉座から降って来た。 私は我が聖なる名ゆえに あなた方のもはや信じない まさにそうしたことを通して 私自身を現す。 不思議と、奇跡を通して 我が聖霊を現す。 いまだかつてなかったほどに 弱さとみじめさを通して 私の力を現す。 私のマンナを、世代よ、あなた方の上に天から注ぐために 数え切れない天使たちを伴って訪れる、この隠されたマンナ* は 私の糧であなた方の口を満たし 私の栄光を口々は誉め讃えて宣言しよう。 背教は私の慈悲を挑発し 合理主義、このあなたの時代の疫病は、私の力を挑発した。 

*黙示録2・17。

私に先だって、あなた方を教育するために、太陽をまとった女性、第二のエワを送り、一歩ずつ 天国へと教え導いていただく。 この夜やみの中 あなた方の仲間そして慰め手として 我が聖霊を送り みことばを思い出させよう。 恐れを取り去るために 天使の大群を送る。 飢えている者たちは皆 来て耳を澄ましなさい。 我が聖霊の婚姻に 私が招く人は幸い、彼らは私の天来の糧に満たされ 自らの欠点に圧倒されていようが、聖霊が彼らのうちに憩い それらをぬぐい去ろう ♡ 理解するように、まこと愛する者よ、地上を訪れるのはあなた方を裁くためでなく、救うため。 誰に私が見えようか? 誰が気づこうか? あなた方の間に天から玉座が降って来るのが 誰に分かるであろう? 我が恵みの聖霊を拒まないでほしい。 常に あなた方とともにいる。 あなた方の時代のために熱心に祈りなさい、心開いて 私に話しかけなさい。 あなたの意志を捧げてくれるか? ああ 私の住まいよ! 来なさい、私のもとに来て 我が光のうちに歩みなさい。 だが、我が再臨の時、地上に信仰は残っていようか? 今日は言葉を飾らずに話している、小さな子どもたち、間もなく愛は 愛として 戻って来る。 あなたのもとに戻って来るが まことに言っておく、私の聖霊に気づき 見えたなら、それは あなたが私のものであるがゆえ この世は聖霊を認めることも、見ることも、受けることもできないからです ♡ ああ、私の小さな者たち あなた方のためにしないことがあろうか! 注いでいる賜物に強められるのを 早く見たいと待ち焦がれている。* 

*イエスはここで間をおかれました。それから、厳かに、身を起こし、次はじっとしたまま、こう言われました。

                  祈りのうちに、
                  私への絶え間ない祈りのうちに
                  力を受けなさい。

あなた方一人ひとりを 祝福する。 そして重い十字架にあえぎながらやって来たあなたは、* 私によりかかりなさい 愛する者よ その悩みと労苦を 捧げなさい。 愛している。 助けを与える。 私の名を讃えて 我が誉れとなりなさい。
あなた方の額に聖霊の息吹を受けて 我が聖なる名のもとに 一つとなるように

*グループのある特定の方にイエスは話されます。